名作ハス公劇場

犬生いろいろ♪

朝の散歩中に会ったハスキーミックスのケンちゃんです

犬生いろいろ♪_e0121548_20124376.jpg

犬生いろいろ♪_e0121548_20142677.jpg

犬生いろいろ♪_e0121548_20153455.jpg

犬生、いろいろ♪ 071.gif

夕方の散歩中はルキアをフレキシブル(つい最近ペットショップのくじで当たった景品)で行ってみた。
犬生いろいろ♪_e0121548_20192218.jpg

っつーかおまえ1人じゃ散歩は出来んだろ047.gif047.gif
犬生いろいろ♪_e0121548_20205158.jpg

一生縮んでて欲しいけどねっ037.gif

暫く歩いてたらまたまたハスキーミックスの子に会いました
犬生いろいろ♪_e0121548_20301353.jpg

犬生いろいろ♪_e0121548_20313330.jpg

犬生いろいろ♪
070.gif

またまた歩いていたらパグのお友達に会いました
犬生いろいろ♪_e0121548_2050215.jpg

ってルキアの事ですかいっ026.gif
犬生いろいろ♪_e0121548_20583058.jpg

犬生いろいろ♪070.gif070.gif070.gif

帰る頃にはもう058.gifが沈みかけてた・・・
犬生いろいろ♪_e0121548_21424772.jpg


今日のルキアの散歩コース、途中ペットショップでオヤツ買ったりして2時間も行って来ました
ローズの散歩は家のご近所5分だってさ021.gif

↓これはローズとルキアの最近の定番のオヤツです006.gif
犬生いろいろ♪_e0121548_1014846.jpg

それはそれはおめでとう067.gif024.gif
犬生いろいろ♪_e0121548_101594.jpg

どうでもいいわな051.gif

犬生いろいろ♪070.gif071.gif070.gif



by husko | 2008-01-06 22:11 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索