名作ハス公劇場

東京インターナショナルドッグショー

東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20344282.jpg

行って参りました♪
会場への道のりは この標識に従えば余程のアホでない限り着きます(-。-
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20352563.jpg


では今から写真をお楽しみあーれ^^

↓ローズとルキアのブリーダーさんです
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20391495.jpg

東京インターナショナルドッグショー_e0121548_2040783.jpg

↓ずらっーと並んだビューティ ハスキーズ達
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20414593.jpg
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_2043253.jpg

↓待機中のチョコハスちゃん?君かな?
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20445094.jpg

↓これはすばる君だったかな
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20453118.jpg


皆どの子も綺麗で可愛くて その中から勝ち抜くのは凄い事だーっ
今回ショーをご一緒したリーナちゃんがおリボンをゲットしました♪
リーナママさんもウルウルしてました(;。;)
ショーの事がよくわからないのですが この後もリーナちゃん勝ち残ってたんです。
凄いね! でも最後まで残れなくて、その後の写真がありません(^^;
↓パピークラスで勝利のリーナちゃん
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20535041.jpg

東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20552894.jpg

良かったね、リーナちゃん♪

おっと、お土産を公開しなきゃね・・・
↓ローズのルキアのブリーダーさんとオバサン買いした百円均一勝利品!!
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_20591576.jpg

豹柄好きのワタシには嬉しいゲット品でした!
↓好きな柄を選んでプリントして作ってくれました。レッドのハスキー柄があまり気に入らなかった為黒ハスにしました。一昨年も作ったけど洗濯機で洗ったらプリントが消えてしまいました。今年は手洗いで頑張ります!
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_2110128.jpg

↓これが例のローズの商品のストラップ
欲しい方はhttp://www.schwanz.co.jp/index.htmlへ行って下さい!
これからもローズのグッズを作って頂けるそうです♪
なんでもハスキーグッズ最近ヒットするそうです。
ルキアのは?ショップの方に聞いたらグレーのハスキーに変身して置いてくれるそうです
(^^;
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_21111167.jpg

その他に期限切れのグリニーズが売ってて、期限切れはヤバイだろーっ
思って迷ったんだけど生ものでないし お店の人の口車に乗せられて買ってしまった(--; ラージサイズ4本で300円でした。 でももしかしたら中国製?思いお店の人を色々と質問攻めにして 要約腹壊すかどーかのイチかバチかの賭けに思い切った。
結果はオーライ♪でした!もっと買えば良かったかな(^^; ちっ!

さて朝7時に家を出て帰ったら夕方の6時半でした
ハス公、玄関で仁王立ちして迎えてくれたけど・・・
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_21123895.jpg

かあちゃんの勝手でしょー♪
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_21132221.jpg

おまえはワタシの亭主かい!!(怒)

散歩もご飯も済んでたようで この後爆睡してたっけ
東京インターナショナルドッグショー_e0121548_21172877.jpg

すまんかったのーっ



by husko | 2007-12-17 21:28 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索