名作ハス公劇場

イエスタディー

昨日の話です。昼飯、いやランチを近所のパン屋、いやカフェに食べに行った時の事。
色々とパンを物色して美味しそうなパンを2個選んで空いている席に座った。
両隣には若いお姉さんがお上品にパンを食べていた。
気にもかけずにパンを食べ始めたら隣のお姉さんがカチッとライターでタバコに火をつけた。<<やな席に座ってしまったなー>> と思い席を逆側に移動した。
暫くしたらまた片方のお姉さんがカチッと・・・

「えぇえええええええええええーっ」タバコ両サイドで吸われたら逃げ場がないじゃーん
しかも 席移動した隣のオババまでカチっ!と(怒)
あと少しでパン食べ終えてここでちょっと携帯メール打とうと思ったけど とんでもない!!
どの席見ても皆タバコを吸い始めるのだ(`3´)ほぼ全員・・・

食べ終えた後、わざと聞こえる声で<<最悪だー>>とつぶやいた。
スモーカー達、誰も聞いてやしない(-。☆)<<タバコ吸うなよ!!は○げが伸びるぞ>>

悔しいから帰る時に店員さんにワタシが座ってる席はタバコ吸っていいのか?聞いてみた。
店員さんはそっけなく言った「そこ喫煙席です」

もっと分かりやすく分けてほしいだよ。禁煙席はどこだい?(怒)

↓今日撮った写真です
散歩途中にあるウェディング教会+

イエスタディー_e0121548_2084846.jpg

クリスマスムードもちらほら
イエスタディー_e0121548_20124665.jpg
イエスタディー_e0121548_2013520.jpg

超ムカつく(`0´)w
イエスタディー_e0121548_20141354.jpg

写真撮ってたらまたまたニスモ君アイル君に遭遇=3


この写真撮影の後、ハス公はキレテ暴れてました(^^;



by husko | 2007-11-08 20:22 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索