名作ハス公劇場

ダックスのお友達

夕方、ローズを留守番させてルキアと公園でボール投げした後 フラフラと散歩してましたらダックスのお友達に会いました。お友達言っても今日が初対面ですが! と言うのもこの子達の前に飼ってたダックスのライムちゃんがローズの赤ちゃんの頃からのお友達でしたが、今年の始めにまだ若い身空で亡くなりました。なのでママさん、凄くショックでとても可哀想でしたよ。その同じ年には長年連れ添ったハスキーも亡くされましたからねー。でも元気そうで良かった良った!!

ダックスのお友達_e0121548_22262931.jpg

左の黒い子がアイル君、右のクリーム色はニスモ君(両方ともまだ半年位です)
ダックスのお友達_e0121548_222849100.jpg

ダックスのお友達_e0121548_2229663.jpg

ダックスのお友達_e0121548_22292898.jpg

ママさんが大きい子にもビビらない子に育てたいらしいです。
うん、でも思ってたより全然いい子だし 可愛かったよ!

ダックスのお友達_e0121548_22323189.jpg

今度は昼間の明るい時に会いたいね!
ライムの分も長生きして親孝行してやってね!

とお別れして家帰ってまた散歩です(-。-;
今度はローズだけど またルキアが一緒に着いてきた。
ダックスのお友達_e0121548_22363922.jpg

ルキアの散歩1時間した後、ローズとルキア連れて50分歩きました。少しは痩せたかな(^^; ワタシとルキアが・・・・



by husko | 2007-11-05 22:37 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索