名作ハス公劇場

あんたが大将


ローズの足、今日は絶好調でした。 朝の散歩はワタシと行きました=3  近所の土手道を歩きました。
あんたが大将_e0121548_2132946.jpg

天気だって
あんたが大将_e0121548_2143631.jpg

川には
あんたが大将_e0121548_2171189.jpg


暫く歩いていると突然ローズが
あんたが大将_e0121548_2183673.jpg

ナニを言い出すかと思ったら・・・・
「はいはい、あんたが主役ですよ!ネタの尽きないローズさん、あんた無しではハス公劇場も成り立たないです、はい!」
あんたが大将_e0121548_21115268.jpg

確かにクドイ!!

最近、ルキアの散歩でローズいじいじとイジケてたからねー

あと少しで家に着くと言う所でローズの幼馴染のザク君に遭遇=3
このザク君とも公園でよく遊びました
あんたが大将_e0121548_21165570.jpg

ここだけの話、ローズはザク君LOVEなんです(^^;
デレデレしやがって、このーっ!!!
あんたが大将_e0121548_21193629.jpg

この後ローズがザク君をオンブしてましたが(^^;
意味わかりますよね?すぐ引き離されたけど・・・

したらザク君のシッターさんがローズをマジマジとみて「あれ、この子男の子でないのですかぁ?」って ローズは確かにデカイ。でも首輪ピンクしてるのになー まっいいけどねぇ(-。-メ

帰ってもローズはルンルン♪みたいで ルキアも気になるらしい・・・
あんたが大将_e0121548_21311983.jpg

あんたが大将_e0121548_2132371.jpg

ってローズの言う彼とルキアの想像する彼が果たして一致しているかは謎です。

今日はローズが主役だったね(^^)P

関係ないけど
あんたが大将_e0121548_21352659.jpg

あー美味しかった♪



by husko | 2007-11-04 21:40
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索