名作ハス公劇場

足にヒビが入って♪(千の風になって風)

ワタシの ブログの前で 泣かないで 下さい♪

足にヒビが入って♪(千の風になって風)_e0121548_19514271.jpg

こーこに ワタシはおります♪
足にヒビが入って♪(千の風になって風)_e0121548_19525945.jpg

虐待されて 泣いています♪♪(んな訳ないだろー 怒)
足にヒビが入って♪(千の風になって風)_e0121548_19541790.jpg

足にヒビがーっ 足にヒビが入ってー♪♪
転んで 檻に入れられーて 家計を苦しめて います♪
足にヒビが入って♪(千の風になって風)_e0121548_202543.jpg



日記を読んだ方はもうすでにご存知だと思いますが ローズは昨日、ルキアと走って足を怪我しました。散歩に行けないので 荒れてます。
ワタシとルキアが散歩から帰ってくると ローズの悲しげな雄たけびが聞こえてきます。

これ以上太ったらヤバイので(29キロ) ご飯も低カロリーの餌に量も少なめです。
さっき餌をやった後、少ないと散々文句を言われました。
1日1回与えていたササミガムは馬肉に変わりました。こっちの方が高いんだけど!(怒)
運動量が少ないのでイラつくとワタシにインネンをつけてきます。

医療費だって、こんだけ払えばディズニーランドのハローウィーンに行けたではないか!
と思えて 泣けました(TT)

3週間絶対安静だけど まだ怪我して1日しか立ってません
(-。☆メ
1日中、ケージに閉じ込めておくのは可哀想なので ワタシが居る時はフリーにしました。
ただルキアとバトると骨を折るかもしれないので あくまでもワタシの監視の元で ローズは動き回れるのです。

ふっ(--;



by husko | 2007-10-15 20:35
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索