名作ハス公劇場

寒中お見舞い申し上げます☆

いやー、寒いっすね(糞)


爆弾低気圧、あっちこっちでやらかしてますよね。


雪国の方はくれぐれも気をつけて下さいね035.gif




午前中は頑張って歩いてきました(ワタシがな)


姉妹は朝トイレだけしてすぐUターンでした(糞)035.gif035.gif


・・・なので夕方は少しでも動いて貰おう、と車で公園に。


丁度公園に着いたバードままんがルキたんのリード持ってくれました072.gif
e0121548_18354270.jpg




やや遅れてくるローズとワタクシを気にしてるバードさん053.gif(LOVE)
e0121548_18363590.jpg




全く見向きもせずひたすらマイペースなルキたん054.gif(糞)
e0121548_18375972.jpg





ローズも負けじと頑張って途中の坂を走りました(笑)035.gif
ハァハァ・・・ 
e0121548_18425787.jpg




ってか相変わらずバードさんにベッタリルキたん。
e0121548_18453587.jpg




どーこ見てんのよ017.gif Byバード
e0121548_18462841.jpg





ここ最近餌ガッツリ食べるし


表情もとっても明るいローズ067.gif
e0121548_18524364.jpg




土はガッツリ喰うなや!026.gif


ってか、、おめーも土喰わなくていいからね017.gif(糞)
e0121548_19171686.jpg





可愛いお子ちゃま達とも写真撮りました035.gif
(あまりにも可愛いお子ちゃま達だったのでそのまんま載せさせて頂きました003.gif
e0121548_18585680.jpg




僕ちゃん、ローズが気になるらしい(笑)
e0121548_1914480.jpg




そうそう今日は糞寒いにも関わらず沢山のワンコがキマシタ(笑)
e0121548_1953756.jpg




トップ君の後ろには貞ちゃんがニッコリの図(笑)
e0121548_1964026.jpg



貞ちゃん、おさわり探偵の図(笑)
んふんふ♪ Byローズ
e0121548_1995117.jpg




そうそう、まるちゃん6歳のお誕生日おめでと~う067.gif
早いねー。この1年も病気だけはするなー Byハス公
e0121548_1924505.jpg





・・あれ?今日はリリィ姐さんはどないしたん?
寒いから散歩パスだってよ。 Byエル君
e0121548_19134938.jpg



プータさん。。
e0121548_19161871.jpg



姉妹とバードさんは居残り組を残してお先に失礼しました040.gif



車の中でオサシン撮ったらこうなるの図(笑)
e0121548_19342518.jpg












今日はワタシの好物のブリ大根を作った035.gif

たまにはお弁当もいいかな?

なんて調子こいて作ったんだが



あんまり美味しそうに見えないのが謎。(糞)
e0121548_194499.jpg

(シイタケが勝手に映りこんだブリ大根。茹でたカリフラワー。キャベツとウィンナーのニンニク胡椒炒め。十六穀米の海苔弁)





ってかブリ大根、ヘルシー意識して砂糖少なめにしたらやや糞味に。054.gif



この企画、続ける意味あるのだろうか。。024.gif



by husko | 2014-12-17 18:47 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索