名作ハス公劇場

抗がん剤1週間後検診に。

今日はあまりの寒さに午前中ではなく


午後にアルマ動物病院に行きました。


と言っても今日はダンナとローズだけ040.gif




最初、ワタシがローズを連れてく予定でしたが


目眩がちと怖いので運転は無理かとダンナに押し付け


ルキたんと留守番。


ルキたんの散歩中


イリオさんに行きたがるので


連れてったはいいが、、、


イリオさんに向かう途中と帰り道


フラフラっーとして倒れるかと思いました024.gif



ヤバい×2



なので無事家に帰ったらホッ。


・・・・・・・・・・・・・・・・


ローズは体重が前回27.6キロ→28.2キロに増えてたそう067.gif


白血球がちと下がってたみたいですが


最近は食欲があるから元気もあり


今日は珍しく獣医さんから帰って


立って食べてました035.gif
e0121548_19262147.jpg



獣医さんから帰ると疲れて食い付き悪いのに


今日は帰った早々、笑顔でご飯の請求016.gif


つい最近こんなも飲ませ始めたんですよ。
e0121548_19273969.jpg




鹿肉フードの情報誌でサポート的にいいと勧められて。



今日で飲ませ始めて3日目。



・・・大型犬で1日100ccで良いそうです072.gif



人間もリュウマチが治ったり癌が消えたりの症例が沢山あり



奇跡のお水と言われてるそう。



試しにワタシもコップに半分1日3回飲んでみたら



あれだけ頻尿に悩んでたのがこの水飲んだら1日目で治まった。005.gif



すげぇー。


でも悲しいかな


人間も飲んだらすぐなくなりそうなので
(実際調子こいて炊飯器にも入れたらすぐなくなってしまった。でもご飯メッチャ旨っ!)


人間の身体にいいとわかってはいても


我家はお犬様(ローズとルキア)限定にします024.gif



ゴマあざらしローズ(笑)
e0121548_19493863.jpg








毎年恒例のアルマ動物病院のカレンダー貰ってきました035.gif
e0121548_2071382.jpg




今年の画像ウッカリ渡し忘れてたけど



バード家が姉妹とバードとの3ショットの画像を渡してくれたおかげで



カレンダー載る事が出来ました060.gif
e0121548_19531915.jpg




バード家、グっジョブ049.gif



バードさんもシッカリ載ってましたよ067.gif
e0121548_19555634.jpg




自分とこのワンコがカレンダーに載ってると嬉しいよね035.gif



by husko | 2014-12-06 19:22 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索