名作ハス公劇場

父の病院事情

昨日は川崎○病院へ父親を連れて行った。
(心療内科)


ってか、午後3時半の予約って遅くね?(-。。-;


毎回思ってた。


この病院、大きい病院の分院で心療内科の先生は午後2時~の診察なのです。


昨日は午後1時に実家を出て着いたら午後2時で


診察まであと1時間半もあった!026.gif


父親曰く


早く行けば早くやってくれるのでは?



予約だから無理だろう046.gif


一応病院に電話して訊いてみたら


同じ頃予約で入っている人より早く来れば


3時半にキッチリ診て貰えるとは言われた。
(いつも3時半ギリギリなので実際に診て貰えるのは午後4時頃)


予約時間より早く診て貰える事はない


とも言われた。


あくまでも予約は予約だからね~(糞)021.gif


がしかーし


どーせ待たされるものと覚悟して


いちかばちか早めに実家を出たのが身を結び
(父親がどーしても早く行くときかない 糞)



待ち合い室にて午後3時頃


奇跡的に30分早く名前を呼ばれた067.gif


診察室にはワタシも一緒に入って先生の話を訊きます。


父は前立腺癌でペースメーカ入り



あっちが痛い。


こっちが気になる




・・色々あります。


高齢つーのも手伝い025.gif


気になるとこコレでもか、コレでもか!!です040.gif


でも寝たきりとか介護が必要な状態でないのは


ほんと助かります。035.gif


とりあえず予定より早く終わったのでホッ。


ついでに診察の時間帯がいつも遅いので


もう少し早い時間に替えてくれませんか?


先生に言ってみた。


ダメ元で言ったら


午後2時の予約に替えてくれました。067.gif


言ってみるもんだね~。


午後3時半の予約で


診て貰う時間が遅くなると

なんやかんやと父親を送って帰ると午後6時頃になる
(昨日は4時間半家を開けたわけだが)


姉妹の飲み薬もいつもより2時間ほど遅くなる。


・・・トイレにも連れて行かないとならない!


しかも昨日は雨(糞



ポツポツ程度の雨だったから


ローズを先に近所の緑道のトイレに連れてった。


昨日は元気にトイレの場所まで走って行きました072.gif


不発。


次にルキアも連れてった。


ルキたん、049.gif


気持ち的に余裕がないのはイライラするし


癌と癲癇持ちの姉妹を長時間留守させるのは正直心配。


でも父親の病院も遠いから1人で行かせるのも心配。



そんなわけで


予約時間が早くなったのは有難や~
040.gif



昨日はクタクタで姉妹の事全部やったら脱力!


コタツで暫し休んで


買っておいたお惣菜な夕飯やっと食べて


お風呂入るのもやっとこさなワタシ032.gif
(年だね


なのでブログはパスさせて貰った。


ってか最近はローズの元気な姿をアップするのが楽しくて


ブログも頑張ってるのだが


ネットのやり過ぎなのか?体調がどうもイマイチ。


パソコンもホドホドにしないと疲れますからね~054.gif


そんなわけで今日も雨だし画像はナッシング040.gif



by husko | 2014-11-26 10:05 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索