名作ハス公劇場

あっー、ビックリした!!!

今ローズが変な体勢してて起き上がれず



悲鳴を上げた005.gif



病気が病気だけに悲鳴とか上げるとドキドキ054.gifします




足が痛いから自分で立ち上がる時も

気合いを入れないと立ち起き上がれないんだよね020.gif



外出用の持ち手付き介護ベスト着せたまま寝せた方がいいのかな?



でもまだ寝たきりでもないからきっと嫌がられるよな014.gif



散歩から帰って暑そうにしてると可哀想でつい脱がせてしまうんだよね。



ってか厚手だから絶対夏は着せられないよな017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシの昼飯の豚まんをガン見中の図
e0121548_21314613.jpg




仕方ないので端っこを贈呈067.gif



夕方もローズはお留守番させようかと思ったんだけど



やっぱり可哀想で車で公園に連れて行きました040.gif




車の中で撮ったら暗くてイマイチ。
e0121548_21311288.jpg






丁度トップ&プータままんと池の前で会ったので



坂道の上り下りで



ルキたんのリード持ってくれました035.gif



ありがとね053.gif



ルキたん、今日はめっちゃテンション高くて


ひとりキレ走りしてましたが、携帯カメラなので動画に収められず残念!
e0121548_21371435.jpg





ローズに遊ぼう×2060.gif


ローズの周りを狂ったようにグルグル回って


何回もチョッカイを出したので


ローズの足を踏みそうになって


ワタシに怒られました031.gif


ルキたんは姐ちゃんと遊びたくて仕方ないんだよね024.gif


姐ちゃんと遊べない分、今度はかぁちゃんに挑みなさい。017.gif




姐ちゃんが遊べないと要約空気を読んで(遅っ)


珍しくトップ―タに遊ぼう!と仕掛けてたっけ。(笑)


これもまた動画に撮りたかったな(糞)



デジカメ持ってけばよかったな~026.gif


e0121548_2202227.jpg



e0121548_21491887.jpg



e0121548_2151246.jpg




by husko | 2014-11-17 21:26 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索