名作ハス公劇場

朝あってはならない事件を起こしたワタシ。

毎朝起きてワタシがする事<ベストスリー>

①とりあえず外に出られるよう、ざっと身なりを整える。

②自分のトイレ

③姉妹の薬を飲ます





で眉毛を描き忘れても別に死にはしない。


は想像に任せる


が、しかーし問題のでしくじってしまったワタシ。


ってかこんなの初めてだよ(TへT)



朝寝ぼけてたのか008.gif



ルキアの癲癇の薬を
今日は間違えてローズに飲ませてしまった
005.gif




ブルーで囲んであるのがルキアの癲癇の薬

一番下の薬は肝臓の薬、これはローズもルキアも毎日飲んでます。
e0121548_22265492.jpg





ローズがイーケプラ(一番上のブルーの薬)を
吐きだした事により

エクセグランを飲ませてしまった事に気が付いたワタシ024.gif



ウルソはローズもルキアも両方飲んでる肝臓の薬なのでいいのだが。



エクセグランは1錠半飲んだのかと思ってたら2/1は床に落ちてるのを後で発見。




って事はエクセグラン1錠飲ませてしまったという事になる026.gif



005.gif



朝早くから待機してくれてるアルマの獣医さんに


この事件を連絡したら


新米の獣医さんしかおらず


腎臓の機能が上がるかもしれない。


心配なら採血に来られますか?


言われたが


とりあえず午後まで様子見に。





午後、院長先生から

癲癇の薬、1錠くらいなら大丈夫でしょう067.gif

電話を頂いてホッとして脱力するワタシ。




もし何かローズの身体に悪さしたら

ワタシもエクセグラン飲んで同じ目を味わおうかと思いました。(糞)












そして今日の夕方もお偉方さんふたりは重役出勤。(運転手つき)


今日は歩くのがいつもより時間がかかり辛そうだったけど


来てしまえばこの笑顔です
(疲れ切ったほくそ笑みともいう)
e0121548_235163.jpg



ダレかこないかなー。Byローズ
e0121548_239664.jpg



とりあえず徘徊ルキア
e0121548_2395534.jpg




リリエルちゃん、来ました067.gif
e0121548_23114512.jpg



エル君(弟)
e0121548_23123741.jpg



リリィちゃん(姉)
e0121548_23131799.jpg




最近はご無沙汰の新横のドッグランとかでよく会う大吉君に会いました♪
e0121548_2314140.jpg



夏美ちゃん(同じホワイトテリア)オバケ(画像)になってしまいごめんなさい040.gif



バードさんが来たらルキたんはバードさんの付き添い婦に専念。
e0121548_2321418.jpg

e0121548_2318162.jpg




付き添い婦でナニが悪い。 Byルキア
e0121548_23312470.jpg





この後トップ&プータもキターーーー017.gif



でも暗くて画像がオバケに040.gif



クリたんもキターーーー017.gif



クリたん、早く来てたにも関らず寄り道多くね?017.gif



沢山遊んだので大満足035.gif



そして今日もバードままんがルキたんのリードを持ってくれたので

またまた助かるワタシ。



我家の年末助け合い運動してくれるお友達ワンコの皆さんに


今度赤い羽根を差し上げたいワタシ。


こんな風に駐車場の外でローズを連れて待っててくれましたよ072.gif
e0121548_23305827.jpg




持つべきモノはワン友さんです016.gif



今日も遊んでくれてありがとう~035.gif



明日はローズの抗がん剤に行ってきます040.gif



by husko | 2014-11-07 22:21 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索