名作ハス公劇場

レトリーバーズに遊んで貰ったゾ♪

今日の夕方


いつもよりはちょっとだけ早めに公園に車で行ったら


公園の池の前にはすでにお友達ワンコがワンサカいました035.gif




でも猫連れてくる方(今日はオジサン)がいて


なんか落ち着かないので
(ルキアが引っ張る)




移動しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真ん中でひとりだけボケて残念なバードさん003.gif
e0121548_22284752.jpg




ローズはここまで来るとすでに体力消耗してこんな感じになります。
(なんだか知らんがスマホの画像がやたら小さくなりました 謎)
e0121548_22301610.jpg




バードストーカーのルキたん、バードさんとラケットを共有したいらしい。
ってかバードさんのお股の日光浴、久々に見た気がするが。。
e0121548_22323763.jpg





リリィちゃん、口輪をしたまま、激しくオモチャを喰おうとは頑張ってはみたが撃沈。
この口輪さえなければオモチャ喰えるのにがぅかりだわよ026.gif Byリリィ
e0121548_2235226.jpg





ローズ姐さん、早く元気になってあたしと遊んで下さいよ Byバード
バードさん、ルキたんじゃ不服らしい。(笑)
e0121548_22391659.jpg




姐さんの事ほんとマジに心配してるんだから~。 Byバード
大丈夫、頑張るから。 Byローズ
e0121548_22425319.jpg




ローズが今日はとっても嬉しそうな顔をしてて かぁちゃんもホロりときました。
e0121548_22541358.jpg




ルキたん、背中にハートさん背負って羨ましげ。
e0121548_22564869.jpg




リリエルちゃんはナニをしょうとしているのか(謎)
e0121548_2259166.jpg




夕方はブレブレのオバケ画像ばっかなのよね(糞) Byリリエルママ
e0121548_2305670.jpg




ローズも元気な頃はこのメンバーでオモチャの取り合いで走ってた頃が懐かしい~035.gif



動けなくてもこうして皆んなといれるだけでローズは嬉しいはず、きっと。



こんな楽しい輪の中に入れずに

おうちに1人で留守番させるなんてかぁちゃんにはできないよ007.gif



だからまた頑張って来よう016.gif



寒くなってきたので皆んなで下界へ下りたのですが


下りる時にバードママンがルキたんのリードを持ってくれたので


とても助かりました053.gif


ありがとう~040.gif



そんでももってまた池の前で座り込んでしまったローズ姐さん。


ちょっと歩くとすぐに休憩入りますので


皆さんには先に帰って貰い


暫しマッタリしてたので暗いけど写真を撮ってみた。


e0121548_2311384.jpg



人間もそうだけどワンコも友達と遊んでる時が1番楽しそうだよね072.gif


また遊んであげて下さい040.gif



by husko | 2014-10-27 23:16 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索