名作ハス公劇場

久々に懐かしのあそこへ

鬱陶しい雨も止み


今日は良い天気に恵まれ


本当ならやることてんこ盛りなんだが、、


昨日、


ついあまりの寒さでうっかり出してしまったコタツ。
(天気予報によれば明日(土日)は平年を上回る気温だそう 糞
衣替えとかコタツとか出すとまた糞夏になるのは何故だろうか)



でも出したら最後だろー。017.gif



コタツムリになるっきゃない。




ってなわけで午前中はコタツに入ってノンベンダラリンなワタシ(-。。-;




でも今日は月に1度のメンタル系の病院に行かねばならぬのじゃ~(糞)
(メンタル系なんていうとちょっとナウい<死語>だけど精神科ね026.gif



ちょっと早いけど午後1時30分に買い物がてら行ってきました040.gif



3時の予約なのに妙に混んでやがって



呼ばれた時間は3時半ってナニ。



その待ち時間30分で寄りたいとこがあったんだよ~(後の祭り)



クッソー。



診察は意外と早めに終わりました。



そうそう実はワタシ、来月某癌検診を受けざるを得なくなり



凹んでたんだけど



念の為にしたらどうですか?程度のものなので



多分大丈夫だとは思って頑張って受けてきます020.gif





話は戻りますが



今までの睡眠導眠剤は結構効き目の長い物らしく



ちょっと疲れたりするとすぐ寝てしまう014.gif



イマイチ行動力に欠けてナマケモノになってます。



ゴミ屋敷も片づけたいし、でも眠いし。。



そろそろ花壇に花なんか植えたいけどイマイチやる気も出ない。
(ってか花買いに行くのがめんどくせーっ)



買い物も午前中に行きたいけどかったるくて行きたくねぇー。021.gif




なもんで



お試し用にもう少し弱めの睡眠薬を今までのと半々処方して貰いました。



もうちょっと行動力取り戻したいし072.gif



薬飲まなくても寝れそうな時は弱い薬を飲んで



寝れそうもない時は今までの薬を飲む。



ってどのみち薬中に変わりないんだが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方精神科から帰ったら



慌ただしく用を済ませ(姉妹に薬投与、猫の餌、トイレ掃除、水替え)



車にて公園にゴーゴー060.gif
e0121548_2327595.jpg




途中ですぐ家の近くのへんぴな裏の緑道で


ウンコさせるため


交代で車から降ろすんだけど


これが結構面倒くさい。(糞)



でもそれが終われば公園に直行できますから頑張るワタシ。


ダレも褒めちゃくれないが(糞)



そうそう最近は公園の池のとこで子供がウジャウジャと


スポーツ教室やってて


姉妹はただただ座ってるだけなので


今日は思い切ってネバランに行ってみた。
(ネバラン言っても名前負けのただの野原ですけどね017.gif



e0121548_23451164.jpg




かなり久々でルキアはお股おっぴろげて日光浴してましたっけ026.gif
(毎度のアホ画像なので撮らなかったけど 笑)



その後、ローズがいきなりルキたんに不意打ち攻撃され


相手にし始めた。



ルキアとなら百戦練磨のローズ様でも


今の状況でルキアごときに負けたらショックだろうよ003.gif




とりあえずワタシがレフリーになり止めました(糞)





かぁちゃんのバカ。折角姐ちゃんをやっつけられそうだったのに~。 Byルキア
あたしだってあんたを思い切りとっちめてやりたいわよ! Byローズ
e0121548_23442097.jpg





なんやかんやと30分くらいいたら辺りがすでに暗くなってきました。



今日はちょっとお参りがてら神社にも寄ってローズの祈願しました035.gif
e0121548_23565424.jpg




100円も入れたんだから頼むよー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの散歩よりかなりローズには運動になったようで


今日は夕飯、完食しました067.gif




ご飯後は疲れて
いつも寝る時は一緒のプーさんとグッスリ寝たそうな010.gif
e0121548_005920.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2014-10-25 00:03 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索