名作ハス公劇場

夕方はおもしろ珍キャラクター大集合

昨日夕方

父の病院の付き添いが終わり

帰ってきたらドアノブにぶら下がっていたもの

それはそれは素敵な贈り物でした035.gif
e0121548_2229512.png




帰ってきたのが遅くなったのもあり

ローズの抗がん剤打って3日くらいは近所のお散歩のみだったので

公園でバードママンがクリスママから預かったよ、と

届けてくれました。



早速読んでローズに出来る事は沢山やってあげよう072.gif


思っていたワタシの勉強になりそうです。


ありがとうございました016.gif


ほんと皆んなが心配してくれて心強いよ、とても。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今朝は父をまた


昨日とは違う病院に連れて行きました。


癌が骨にまで進行していないかどうかという1日かがりの検査に。


なんとか転移していないことを願いつつ


病院に送るだけ送って一時帰宅。


何時に終わるかわからないそうなので帰りはタクシーで帰って貰う事に。


ほんと心配事ばかりで気が休まる暇がありませんが


後悔はしたくないので父の事もやれるだけはやりたいと思ってます。


暗い話ばかりですんません。040.gif




で、今日の夕方も近所を散歩だけで済ますつもりでいたのだが



「そろそろお散歩行こうか?」




言った途端廊下でドタンバタンっと始まったので
(仕掛けたのはローズ)



「そんな元気があるのなら涼しいから車で公園行く?」



ワタシが車のキーを持った途端



ふたりともそれはもう大はしゃぎでした037.gif



ローズが元気になってよかった067.gif



思いつつ


<只今肝っ玉かぁちゃん修行中の身>
であるワタシ。



「うるせー、この病弱どもが!」




怒鳴る図って


肝っ玉かぁちゃん言うより


いつも通りのドエスモンスターかぁちゃんなのかしらん011.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方の公園でまず最初に会ったのはトップ&プータ035.gif035.gif
e0121548_2391653.jpg

e0121548_2310741.jpg



ここまではいいんだが


暫くすると猫を公園に連れてくるおばあちゃんが来た。


最初は気がつかなかったルキアが気づいた途端


物凄い力で引っ張り猫の方に近づいたら


猫の飼い主のおばあちゃん:大丈夫よ。挨拶にきただけなんだしこのワンちゃんは襲いはしないから・・・
e0121548_23273814.jpg




それでもあまりに凄いスピードで近づいたので


ワタシも申し訳なくて謝ってたんですね。


猫も姉妹がじっとしていれば怖がりもしないけど


ルキアが走って近づいてきたときはとっさに毛を逆立てたので


猫にルキたんの目でもシャァっ!


やられたらたまらないのでワタシもリードに力が入る入る。


ってか猫の方が俊敏ですからね。。





つーか、そのおばあちゃんの側にいたお友達と思われるおばあちゃんが



「こんなに大きくて怖いのに襲われたらひとたまりもないわよ!(怒)」




嫌味とか言うので



猫の飼い主のおばあちゃんが



「そんな襲ったりしないよね。この子達とっても良い子だもんね。。」

e0121548_23264865.jpg





猫のおばあちゃんが優しいおばあちゃんだったのでヨカッタ035.gif




e0121548_96325.jpg





ローズはただただじっと猫を見てただけでした。
ローズ:ってか襲うのめんどくせーし
e0121548_2331452.jpg





お友達のおばあちゃん、それでもまだ納得しないで顔強張ってるんで


とっとと帰ってほしかったわ!(糞)


おまけにローズを見て



いかにも上から目線で



「この子どうしたの?足。」




要らぬ質問してきたので




「癌なんですよ。031.gif



メンドクサそうに答えてやりました(糞)



このおばあちゃんはきっとローズが喧嘩でもして怪我したのかとでも



勝手に想像してたはず。



間違いないっ。



なわけで


ワタシもちとそのおばあちゃんにいらっとしてたら




「あら、犬にも癌なんかあったかしら・・・」





だってさ。(糞)




もう、とっとと帰りやがれ!!クソババァ




心で叫んでぐっと堪えて



これ以上このおばあちゃんとお話ししたくなかったので無視していたら



いつの間にか帰りました067.gif



このおばあちゃん、動物飼った事がないらしく



犬はあんまり好きではないとみた。




暫くしたら

優しい猫の飼い主のおばあちゃんも帰り




暫く姉妹のツーショットを撮り続けていた。
e0121548_23425646.jpg

e0121548_23434285.jpg

e0121548_2344868.jpg





後ろ姿もプリチーなローズ
e0121548_2347150.jpg

e0121548_23473017.jpg





この直後に突如流星のごとく現れたのは


ここ最近ハス公劇場準レギュラーのミックン
ミックン:こんなに出演してやってんのにギャラなしかよ
e0121548_23474718.jpg




この親子ったらやだ~。
まさかまだうちがセレブだなんて思ってんのかしら?(笑)
e0121548_23513561.jpg



ローズ:ボンビーなんだからこっちがギャラ貰いたいくらいだわよ。
ってかウンコとかするふりしてごまかしてんじゃないわよ!
e0121548_23542279.jpg




そんなしょうもない事をあーでもないこーでもない言ってると



さらなる珍獣現る。


いくら受け口とはいえ珍獣って失礼じゃないかしら?Byちびまるこ
e0121548_2358995.jpg




この帽子を深々と被っているのが珍獣の飼い主のまんまるちゃんです。
e0121548_055574.jpg




やだ、今日のあたしまるで寝起きのアイドルみたいなボケボケ顏じゃね? Byちびまるこ
e0121548_09413.jpg




その件につき只今三者会議中の図(笑)
e0121548_0132394.jpg




そろそろ夜中の12時過ぎましたよ、奥さん。
いつまでブログ書き続ける気ですか? Byミックン

e0121548_016431.jpg




そうだよ、もう眠くて半目なんだよねワタシ。


そろそろ寝ようかな・・


と思いふと1枚の写真を見て今日はトイレに行けるかしら?


そんな画像を見つけてしまったのです。














ほら、姉妹とちびまるこの間に顏のない貞子が入り込んでるし(笑)
e0121548_022043.jpg




今日は睡眠導入剤飲んでも寝れるかしら?



貞子が夢に出てきたら恐いなー、思いつつ



やっぱ寝ますわ。



げっ、もうそろそろ12時半やんけ!(糞)



とりあえず



めでたし めでたし



by husko | 2014-10-02 00:16 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://husko.exblog.jp/tb/22436734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索