名作ハス公劇場

今朝のお散歩デート。

今朝も普通にウンコしたら


とっとと家に帰るのかと思いきや


とても涼しかったのもあり


ルキたん、


姐ちゃんを置いてとっとと散歩へ繰り出した。


このクソアマが~。(糞)



ダンナとローズは家に戻ったんだが。019.gif



ワタシは起きてからすぐ散歩に出られる寝起きのまんまの服で散歩に出る。


なのでパジャマなんか着ないのだ。


散歩にすぐ出られる服で寝る。


なるべくなら人に見られたくないご近所限定徘徊用


とてもセレブとは程遠いボンビーチックな服で出る。


&化粧なんてするどころの余裕すらなく


下手すると歯も磨けない、ウン・・さえ我慢して出るのだ。
ウン・・に続く・・なのかドウなのかはご想像にお任せしますが040.gif



ちっ、今日は散歩するのかよ031.gif


変な恰好だし ドっスッピンだし


だれにも会わないといいな~035.gif


なんて歩いていたら会うんだなコレが。
今朝のお散歩デート。_e0121548_15263752.jpg




そうそう、昨日の夕方も


ニコールちゃんと会えて沢山話もして


ブログにコメントも入れてくれたのに


自分のコメント書き直した時にウッカリと


ニコールちゃんのコメント、削除しちゃったワタシ005.gif005.gif005.gif


どうしょう??


申し訳なくて


もう笑って誤魔化すしかねぇな、みたいな040.gif(糞)



ミックンも怒ってるみたいよ。
今朝のお散歩デート。_e0121548_15294146.jpg




ルキたん、そんなミックンにものともせず

天然で助かるわ~035.gif(笑)



そんなわけで一緒にお散歩してたら


休日出勤のヘンなオヤジに遭遇しちゃったもんだから


益々ミックン、不機嫌になってしまいました(爆)
今朝のお散歩デート。_e0121548_1533061.jpg



うちの子になんかなりたいと思うわけないっしょうが~。(ボンビー)


トイプーなんかお洒落代やらトリミング代にお金かかって無理無理026.gif


ってか真剣に悩まなくていいからね、ワタシまで。(糞)




この後、水を持ち歩かないで来たから公園まで繰り出したら


お友達ワンコが続々と集まってきちゃって


こうなる。(ジョン・レノン好きな人ならこの英語わかると思うが意味が微妙に違うから 糞)
今朝のお散歩デート。_e0121548_15384236.jpg




ここにローズがいたらきっと食いたかったはず。


2匹でいつもワタシが引きづられるほどおからオジサンの方へ引っ張ってくからね(糞)


知らぬが仏とはよく言ったもんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝のお散歩デート。_e0121548_15425062.jpg




こいつ地獄耳?


というよりルキたんに盗聴器つけてね?(笑)



005.gif



by husko | 2014-09-23 15:55 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索