名作ハス公劇場

ローズ、久々の公園♪

最近のローズ、食欲もまぁまぁ出てきたので
ローズ、久々の公園♪_e0121548_22571242.jpg


抗癌剤で食べれない時にスムージーにして

普段は通常のご飯に戻しました。

その方が喰いつきが良くて024.gif



そんでもって今日からワタシの朝飯もスムージー
ローズ、久々の公園♪_e0121548_22581938.jpg



自分で作って言うのもなんだが


不味い!もう1杯!!



ではなく


旨い!もう1杯!!



朝から健康飯。似合わねぇー。(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方は久々に車で公園に行ってきました。


日曜の公園はそりゃ~もう家族連れでごった返してます。


本当なら池の前の芝生でノンビリさせてあげたいとこですが


家族連れがボール投げしたり


子供が走り回ったり


落ち着かないので頑張って例のあそこへ


ここまで来るのにもローズにはかなりの体力消耗のようで水を補給。
(今ならもれなくヨダレ付き)
ローズ、久々の公園♪_e0121548_2364131.jpg




公園来てもこんな風な体勢で寝てるだけですが、それでも嬉しそう(バカ親?)
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23113241.jpg




一方こちらのお方はいつものクネクネ体操始めました。

姐ちゃんが28、6キロに痩せたからワタシも痩せないとだわ(焦) Byルキア
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23135434.jpg



あたしは病気で喰えなくて痩せたの!
ほんとバカな妹持つと苦労するのよね。 Byローズ
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23143491.jpg



今なんか言った? Byルキア
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23161380.jpg




段々嫌な雰囲気に。



暫くするとアホ姉妹、闘うの図
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23251983.jpg




癌の姐癲癇持ちの妹の壮絶なバトルを止めに入った脳梗塞持ちのダンナ
シニタイのかばかやろう! Byダンナ
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23265813.jpg




止めに入るダンナがストレスで1番先に逝きそうだけど017.gif



その光景を見てカメラを回しながら不整脈なワタシですがナニか。



ってか健康な奴、ひとりもいないじゃねぇか!(糞)



ほんとだな。 Byルキア
ローズ、久々の公園♪_e0121548_2333678.jpg




それにしてもローズ、嬉しそうな笑顔だね035.gif
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23383778.jpg




暑いんか!



ちょっちね。 Byローズ
ローズ、久々の公園♪_e0121548_23354292.jpg





そんなに暑くもなく


人間様には丁度いい気温でした。067.gif




でも暗くなるのも早くなり30分で退散しました。








そうそう、今日ネットでカート注文しました。


早ければ火曜日あたりには届くかと思いますが。


ブログやメールで紹介してくれた荷物用のカートで気に入ったのがあったけど


売り切れてました(糞)


がしかし、、


ダンナが見つけましたコレ


口コミ読んでたらかなり使えそうな気が。


俺も乗りてぇー。 



とか言ってましたっけ。



体重80キロまでだからな026.gif



突っ込んだら



俺はそんな太ってねぇ。




いやいや、去年はなんか妙に痩せてたけど



今年はあんた8キロだか増えたって言ってたよね?(糞)



乗るなよマジで034.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はローズが久々に公園に行けて嬉しそうでヨカッタ。


めでたし めでたし



by husko | 2014-09-21 22:45 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索