名作ハス公劇場

スムージー、飽きてきたらしい。

今朝はローズ、スムージーとササミを残しました。

でもフードは食べたので許してやろう026.gif



ダンナを朝、駅まで送り帰ってきたときの光景


後ろから見たら可愛かったが
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_22282757.jpg




前から見たらそうでもなかった。
ただの勘違いでした。(糞)
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_22331798.jpg




そんな姉妹もオヤツを出すときだけはこんな可愛い笑顔になります(糞)
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_22341677.jpg




ってか

ローズさんよ!母の愛情タップリの朝飯より

市販のオヤツの方が嬉しそうってナニ?(糞)



今日は柔らか目のオヤツを食後のデザートにあげたので

ゲロすることもなかった035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週はローズの獣医さん通いが土曜日までお休みだから


その分、ワタシも午前中タップリと時間があるので


外へ気分転換に買い物がてらウォーキングに行ってます。


ローズも体調悪そうでないし♪


白い彼岸花が咲いて綺麗だったので撮りました。
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_22441765.jpg



赤い彼岸花ってあんまり好きでないんだよね、なんとなく。




最近はメンタル系で飲んでる睡眠薬のおかげで夜もぐっすり寝れるし


昼寝もできるようになりました。067.gif


難点といえばすぐにまた夕方の散歩の時間が迫ってくること(糞)



夕方の散歩は


ローズは抗がん剤をやってるので
(しかも長距離は歩けない。たまに走るけど 糞)




そんでもって今回、フィラリアの薬を少し飲ますのをずらしてます。


むき出しの足が蚊に刺されたら怖いし


近所しか歩けなくて気の毒で可哀想なんだが


フィラリアの薬飲ませたら


車で公園に連れて行ってあげようかと


密かに母は考えている。


遊べなくたって公園でノンビリ座ってるだけでも気分は違うと思うし。


ルキアはすでに今月のフィラリアの薬はしっかり飲ませてあるのにもかかわらず


トイレしたら帰ろうとするので今日は強行に歩かせてみた。


久々に南の駅の手前までは歩きました。




駅周辺で固まって井戸端会議をするトイプー軍団を見つけた。
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_2316109.jpg




ナニを話しているのかと耳をかたむけてみればワタシの悪口?



かと思いきや・・
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_2257854.jpg




ローズを公園の女帝から蹴り落として

ちびまるこが候補に上がるらしい。



スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_2319229.jpg




ルキたん、イリオさんに行きたくて引っ張る引っ張る。


綱引きは母の勝ち。


諦めも肝心だな017.gif


スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_23224271.jpg



散歩が長引いたのはちゃっかりルキたんのせいにされて


急いで家路へ向かう途中で今度はキララに会っちゃいました035.gif


スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_2326483.jpg



中々真正面の良い画像が撮れなくて残念でした。


可愛いお兄ちゃんズもいたのに撮れませんでした。


でもゆっくんがローズの輸血、キララも協力するから!と言ってくれました040.gif


輸血組、これで3組確保できました。067.gif


犬の輸血も合う、合わないがあるらしいので何組か候補がいてくれると有難いです。


ありがとう~016.gif


とりあえずまだ大丈夫そうなので何かの時は宜しく頼みます040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ったら超不機嫌のローズが言うんです
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_23291518.jpg



スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_2333768.jpg



すんまへん024.gif



この後、朝とまるで同じメニューの夜飯を用意して出したらローズが言うんです。
スムージー、飽きてきたらしい。_e0121548_2334398.jpg




確かに今回のスムージー、


イモ類の甘味がない分、苦いだけで不味かったのかも。


明日からはキャベツとお肉だけで作ってみます。


どうなることやら014.gif



by husko | 2014-09-17 22:37 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索