名作ハス公劇場

本日おかまデビュー

相変わらず毎日獣医さんに通う今日この頃。。


今朝も7時半には家を出て


246を走ってたら事故っちゃいました(TへT)


渋滞してたんで車の動きに注意しながらメールとか見てたら


前にいたトラックにぶつけちゃいました(号泣)


トラックの運ちゃんが興奮して出てきたんで焦ったけど


運ちゃん自分の車は殆ど傷がついてなかったので


「うちは大丈夫だから、自分の車は自分で直してくれ!」


見たらこんな感じに(泣)
本日おかまデビュー_e0121548_23232121.jpg



車では殆ど運転中、メールは無視するタイプなんですが
(ってか警察に捕まったら罰金&減点ですよね024.gif


あまりの徐行というか停止が多くて思わずメールを見てしまった故


徐行しながら進んだ際にトラックが急に止まったのに気がつかずぶつかりました。


フロントのボンネットの黒い部分が剥げてしまい


これは塗料縫って誤魔化せばいい、かなんて開き直ってます。


だって今はローズの治療費で直す余裕ないし(TへT)


アホですね、ほんと。


つくづく自分が嫌になった瞬間でした。


でもトラックの運転手さんが良い人なので助かりました040.gif


そして留守番ばかりさせられて情緒不安定になりつつあるルキたんも一緒に


アルマへ向かいました。


ローズだけでも歩かせるの大変なのにルキたん連れて行ったら2倍疲れました026.gif


ところであんたナニしにきたの?Byローズ
本日おかまデビュー_e0121548_23371321.jpg



そりゃあ~姐ちゃんが心配でたまらないから来たに決ってるでしょ! Byルキア
本日おかまデビュー_e0121548_2338618.jpg




というよりここ最近、ローズを獣医に連れてく時に留守番させられて


階段の柵を強行突破して


ワタシが帰ると猫部屋の前で寂しそうに寝ています。(糞)


玄関のゲートも柵を結んで固定しているのでゆがんでました(-゙ー;


なのでたまには連れて行ってやろうか、と。。


めんどくさい女だわね Byローズ
本日おかまデビュー_e0121548_2343915.jpg



折角付いてきてやったのになにそれ? Byルキア
本日おかまデビュー_e0121548_23471834.jpg




仲がいいんだか悪いんだかよーわからん姉妹です(糞)



えっとここから先はちょっと気持ち悪い画像です。
(ワタシの画像ではないけどね)



見たくない人は見ないで下さい。040.gif





昨日からローズの切った傷口から感染して膿が溜まっていました。


それがなければ昨日、皮下点滴だけで帰れたのに


本日おかまデビュー_e0121548_23523294.jpg



注射器で1時間くらいかけて膿を抜いてもまだ抜かないと駄目らしいので


また夕方までお預かりになりました。(凹)


どうしても抗がん剤やると抵抗力が弱まるから仕方ないそうですが


食べられない


辛い治療ばかりで


可哀想だけど頑張って貰うしかないから


涙を飲んで帰るしかなかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも今日も朝から沢山膿を取ったんですが


おかげ様で朝だけの治療で帰る事が出来ました035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヨカッタね Byミックン
本日おかまデビュー_e0121548_23593168.jpg



久々に会えてお話して楽しかったけど


ニコールちゃん、スっ転んでしまい


ジーパン破けましたね
(ご愁傷様でした040.gif



色々と励ましてくれてありがとうございました。


でも今のワタシなら同情するなら金をくれ、みたいな(笑)


冗談ですよ026.gif



そんでももってその後、久々の空君にも会えて嬉しいルキたん♪
本日おかまデビュー_e0121548_032529.jpg



ってか空ママに撫でられて嬉しかったともいう。(笑)


姉妹があまり散歩に行かなくなり滅多にワン友さんとも会えないから


この時ぞとばかりに喋りまくってドン引きされなかったかな(笑)



汚い画像↑の後のお口直しのワン友さん、

ローズが元気になったら

また遊んでやって下さい035.gif

その前にワタシがくたばるかもしれませんけど(笑)



by husko | 2014-09-11 00:07 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索