名作ハス公劇場

寝れない恐怖を語る。

昨日の夜、<寝られへん・・(TへT>いう記事を書いてからその後


早めに寝ようと布団に入り


今宵こそはグッスリと寝られるように頑張ってはみたが


また一睡も出来なかったです。(糞)




一睡も出来ないで夜通し朝まで寝られないのが


最近は恐怖にすらなります。




昼間グッスリ寝れてしまえば朝夜が逆転しただけの事で


左程ストレスは感じないけど


夜寝れなくて昼も寝れないってほんとキツイです。




ここ最近、グータラ生活にドップリ浸り


身体も疲れていないのもいけないのかもしれないっ。


・・・でも外出る気力はなし!


ほんとどうなっちゃってるんだろう、ワタシ。





実は今朝、全く寝れないワタシがパニクってしまったので


ダンナに今日は会社を休んで家の事して貰ったりしました。


お盆だし、何の家庭サービスもないし


それくらいしてくれてもいいと思いました。


会社休ませてしまうのは申し訳ないけど


会社とワタシ、どっちが大事だ?訊いたら


奴は間違いなく会社と言うだろう。





ワタシの介護で会社首になっても困るので今日だけという条件です。




今日休んだら土曜日だが明日は出勤させてくれ!Byダンナ。



わかった。 By031.gif





ダンナが休んでくれたので睡眠薬を飲んで寝れるのをじっと布団の中で待っていたが


午前中は薬の作用で身体に怠さこそ感じるが眠気には至らず。。


要約午後あたりからウトウトして熟睡までには至らずとも


寝れたり寝れなかったりの繰り返しでした。



ってか、、

もういやだ!!



不眠治療、どこかのメンタルクリニックにてお願いしたいかな。。




はぁ


犬ブログなのに最近はこんな記事ばっかですんません。040.gif



by husko | 2014-08-15 20:17 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索