名作ハス公劇場

寝られへん・・(TへT)

ここ最近、全然寝れません。(糞)


夕べも夜中の2時にふと目を覚ましたら


そのまま朝まで目が冴えてしまい


どんだけ眠気を誘う音楽聴こうが



どんなに好きな本を読もうがダメです054.gif
寝られへん・・(TへT)_e0121548_21383393.jpg




ヒツジも数えたりもしたがダメ。014.gif



ってか実際に目の前に居もしないヒツジをどうやって数えんだ?026.gif


って小さい時から思ってた。(糞)



ヒツジじゃダメだったから



九九とか熱くなって頭の中で言ってたら



七の段で


7×9、、なんだっけ?044.gif


面倒くさくなりやめた。(糞)


昔はスラスラ言えたのになー。020.gif


結局、寝るのは諦めて携帯でネットサーフィンしてました040.gif


携帯は寝る前に見ると寝れなくなるから最近は見ないようにしていたけど


どのみち寝れないなら関係ない。


ってか何かしてないと


この長く退屈な時間が地獄
 になる。


それでもまだ2時まで寝れたからまだマシな方。。


最近は最初から最後までまるっきり寝れない事も週に何度かあり


あまりに続くと辛いので薬局でこんなの買ったりした。
寝られへん・・(TへT)_e0121548_20192047.jpg



1度週末に飲んでみたら寝れはしたけどいつまでも眠気が取れないから


頻繁には飲んでません。


昔から不眠の気はあったがここ最近は本当にシンドイ。


夜全く寝れなと朝動悸がする。


そうなると不整脈な日になりそうで。


夜寝れなかった分を少しでも取りかえそうと


昼間寝てみるが今日も全く寝れなかった。


そんなわけで朝の情報番組、見放題!(糞)


というより全然眠くないのだ042.gif


でもって起きても


寝てないから身体がフラフラして頭もボーっとして


ナニもする気が起こらない。


最低限やらなければならない姉妹の事や猫の事


食事の支度はどうにかやるけど


買い物なんか行こうもんならいつ倒れても不思議じゃないほどフラフラです。054.gif


なんでこうなっちゃったんだろう。。


ルキアはきっとこんなワタシを見て




今このタイミングでワタシが癲癇起こして倒れたら

かぁちゃんが大変!





思って頑張ってます。



本当か・・039.gif







寝られへん・・(TへT)_e0121548_2291255.jpg




by husko | 2014-08-14 20:33 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索