名作ハス公劇場

仲良しこよし


おかげさまでルキアの癲癇は

月曜日の朝を最後に今のところは活動停止中。

でもまだまだ大気の状態が不安定ゆえ

安心はできないけど。

ほんとこの状態がいつまで続くのかと思うだけで

ワタシの心臓が無駄にときめく今日この頃。。(糞)





昨日は滅多に見られないローズとルキアの寄り添った寝姿を見てしまいました。
仲良しこよし_e0121548_2211559.jpg



ローズが凄く迷惑そうな顔をしているのが笑えるな(糞)


仲良しこよし_e0121548_22125291.jpg




姉妹は一緒にくっ付いて寝る事はまずないのだが


昨日はルキアがローズに引っ付いてました。


こんな風に仲良くしていると逆に気持ち悪いんですけどー。017.gif



by husko | 2014-07-01 22:17 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索