名作ハス公劇場

14日の土曜日、菜の花にて酔っ払い祭り

昨日の夕方



            
      暑くてたまらないローズは・・・
14日の土曜日、菜の花にて酔っ払い祭り_e0121548_1244377.jpg





汚い身体で汚い小川を歩いた。



最近はどんなに小さな川でもこんな風に入りたがって困ってしまいます026.gif



言いつつ、本当に困っているなら

入れさせるなよ、ワタシ(糞)




暫くパシャパシャと小川でクールダウンしてたら・・

14日の土曜日、菜の花にて酔っ払い祭り_e0121548_12455998.jpg





近所のお友達に遭遇♪
(チョコちゃんのお顔がなくてごめんよ040.gif

14日の土曜日、菜の花にて酔っ払い祭り_e0121548_12562322.jpg




バードとも最近はあんまり遊んでないね~054.gif


って、あら?024.gif
14日の土曜日、菜の花にて酔っ払い祭り_e0121548_130789.jpg




バードとも挨拶しろよ026.gif



バードちゃん、不機嫌になっちゃった?

と思いきや

ローズとバード、コソコソなにか話してましたよ018.gif


14日の土曜日、菜の花にて酔っ払い祭り_e0121548_13303110.jpg




そうなんですね017.gif




昨日はバード家、カリン家&我家で

菜の花で飲み会やりました035.gif

長い事同じ棟に住んでたカリン家が引っ越す事になり

送別会ではなく

あくまでもカリン家がただの飲み会068.gifにして!

と言ってくるし(笑)



それもそうだ。

そんなに遠くに越すわけでもなく

いつでも会える距離だし035.gif



次の飲み会もきっとあるはず。



・・・間違いないっ。



美味しい料理とか

楽しい会話に花が咲き

とても楽しかったんだが060.gif

カメラ忘れてしまって

美味しい料理をブログで見せびらかす事も出来ず

無念なワタシ054.gif(糞)



ブロガー失格ですね054.gif


ってかここ、喰い物ブログではないけどね(笑)



1人5千円飲み放題&美味しい料理だっただけに残念です。026.gif




(そしていつも必然的に幹事をやらされる)

菜の花常連のバードパパ、ママ様へ

いつも宴会の手配、ありがとうございます040.gif

おかげさまでワタクシ個人も久々に毒を吐きだして(ナニ?)

スッキリしました017.gif



昨日はダンナも多少日本酒を飲んでまして

・・・段々と呂律も回らなくなってたダンナ。

カリン家に渡した名刺が

ナニを思って渡したのか

ダンナ本人の名刺ではなく

ダンナの上司の名刺でした(糞)

もれなく、名刺はカリンパパより

即効、クレーム出され返ってきましたよ026.gif



夕べは布団に入ったら即効鼾をかいて寝てましたっけ(糞)








14日の土曜日、菜の花にて酔っ払い祭り_e0121548_13521555.jpg




あまりにもアホ面で寝てたのでネタにしたはいいが


お食事中の方はご愁傷様でした040.gif



by husko | 2014-06-15 12:50 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索