名作ハス公劇場

猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)

今日から6月ですね021.gif


はやっ。


しかも6月で梅雨入り前なのに猛暑続き。。



クーラーガンガンの部屋で笑いがめっちゃ止まらない姉妹。



散歩すらろくすぽ連れて行けない今日この頃。。




なもんで


いきなりですが川に行ってきました。


毎度お馴染みの長者屋敷へ。


こんな早い時期からオープンしているわけがないとほざくダンナ


行ってみないとわからないではないか!(糞)とワタシ。034.gif


やってなかったらもう少し遠い場所へ行く予定でしたが



やってたでないか!026.gif067.gif





見よ、この嬉しそうなローズを。
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_2136379.jpg




ルキたんもバッシャバッシャと入っていきました。
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_21364348.jpg





ここ最近では滅多に使う事のないピンクのデジイチで沢山撮ったにも関わらず



使える写真がほんの僅かでした。(糞)


猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_21434192.jpg




しかも今回、ローズを撮るとピンボケ続出。(糞)



マシな画像だけ貼ります。040.gif




猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_21445524.jpg




猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_21474832.jpg





でもよーく見るとルキたんもボケてます(糞)
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_21502852.jpg







猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_2154529.jpg





ルキたんのテンションが上がり


姉妹の追いかけっこしているとこを動画で撮影したつもりが


動画のボタン押さないで


撮っていたつもりでいたワタシ(糞)





・・・・1時間ほどでローズが疲れて寝始めた。
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_2285278.jpg




ルキたんはまだ遊びたそう・・・
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_22111244.jpg

猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_22141597.jpg





本当ならローズは寝かせて


ルキたんはもうちょっと遊ばせてあげようかとも思いましたが


ダンナも帰りたそうにしていました。












足が冷てぇー。 Byダンナ
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_22164934.jpg




ってか、、、あんたナニしてんの?(糞)
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_22195419.jpg




本人いわく、コレはハナクソをほじってるのではなく


メンソールを鼻の穴に塗ってるところだそうです017.gif




・・・・だそうですよ。 Byローズ
猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)_e0121548_2226387.jpg






めでたし めでたし



by husko | 2014-06-01 21:21 | 川遊び
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索