名作ハス公劇場

まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?

前回、コタツとクーラーのコラボを自慢気にブログに書いたワタシ



今年の夏は冷夏だと天気予報が言ってたし


コタツはそのまま出しておいていいんじゃね?


なんて


ただ単に片づけるのが面倒くさいから


<今年の夏はコタツ出しっぱなし計画>


を考えていた。



ところがどっこい




今日のあまりの暑さに意思が変わりました(糞)
まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?_e0121548_22301417.jpg





ごめんなさい040.gif




って、なんでワタシが謝らなあかんねん!




時期外れのクソ暑い夏が土下座しろや!



なんて暑さのせいで頭がヤラレて



わけのわからん事をほざく今日この頃。。。



姉妹も夕方は歩く気ナッシングでした。



なもんで


<夏期恒例★歩いてたった10分の公園に車で行こう企画>



開催しました。(糞)



そんなわけで今日は


<姉妹暑さ対決>



も行われ


まだこれくらいなら地蔵していれば大丈夫。 Byローズ
まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?_e0121548_2240493.jpg

                     
                          VS

お股でもおっ広げてないとやってられっかってんだ。 Byルキア
まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?_e0121548_22405214.jpg





痩せ我慢ナウ。 Byローズ
まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?_e0121548_22534659.jpg


                        VS

デブ我慢の間違いでは? Byルキア
まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?_e0121548_22551980.jpg





ビジュアル的にはルキたんの勝ちかな035.gif




ほんとマジで今日は暑かった。



ワタシもウォーキング中、吐き気がしました(糞)



まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?_e0121548_2303878.jpg




by husko | 2014-05-30 22:19 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索