名作ハス公劇場

コラボ

お恥ずかしい話


うち、まだコタツ出てます(糞)


ってか、姉妹が生息する居間でほぼ1日を過ごすワタシ


クーラーがんがん効いてて寒いし。


クーラーがんがんの部屋でコタツに入ってる図って


不思議な光景ですね。


最近はコタツの上で扇風機も作動を始めた。
コラボ_e0121548_2258594.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方、


昨日ほど湿度が高くなかったので


思い切って4時半散歩へ。




いつもの公園にはダレもいなくて暇ゆえ、


ティアラを作ってやった。


似あう? Byローズ
コラボ_e0121548_2302025.jpg




全然似合わないし(笑) Byルキア
コラボ_e0121548_234544.jpg





ネタないからってこんなので誤魔化そうったって読者は納得しないと思うが。 Byローズ
コラボ_e0121548_2362020.jpg




コラボ_e0121548_2395275.jpg





おめーらも地蔵じゃないんだから


少しは動けや!(糞)




ほんとババハス、エンジンかかるまで時間かかりすぎです。(糞)


風が出てかなり涼しくなり


やっとガウガウ始まったので


写真を撮ろうとスマホにて


カメラ機能を探してたら


老眼で文字がぼやけて中々見つからず


気が付いたらガウガウ終わってました。040.gif(糞)






めでたし めでたし



by husko | 2014-05-28 22:56 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索