名作ハス公劇場

ルキたん、気になるその後の展開。

昨日、獣医さんから帰って


ほんの数分コンビニに行ってる間に倒れたルキア



大丈夫? Byロクちゃん
ありがとね。ロクちゃん035.gif Byルキア
ルキたん、気になるその後の展開。_e0121548_20245580.jpg

(画像は今日、獣医さんにて)






夕べ、夜中の2時まで頑張って起きていたワタシ


でもすんげー眠くて


待てど暮らせど


5回目の癲癇が来ないので
(別に待っていたわけではないですが)


ダンナが居間で仕事してたので


「俺がルキア見ているから寝てくれ」


という言葉に甘えて


2時以降は爆睡しました035.gif


ダンナもめっちゃ眠そうで申し訳ないな、


思いつつ(ほんとか 笑)


6時半まで寝たら少しスッキリ067.gif


でも起きてすぐ気になったのは5回目の癲癇が起きたのかどうか??







恐る恐るダンナと姉妹のいる居間へ下りてみれば


ダンナがコタツで死人のよーな顏で寝ていた。(糞)


ま、とりあえずダンナの事はほっといて(笑)


気になるルキたんを見たら


普通に寝ていて


倒れた形跡もない。


もしかして大丈夫だった?


ダンナが丁度目を覚ましたので


訊いたら


ルキたん、4回目を最後に倒れなかったらしい067.gif


よかった~071.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今朝、


昨日、ルキたんの足に刺したままの点滴を繋げる為の管を外しに獣医さんへ行った。


何故管を刺したままかといえば

もしまた癲癇を起こしていたら

今日もまた点滴やるつもりでいたから。





ところがですよ、奥さん!

ルキたん車の中で自分で外していましたよ(糞)
ルキたん、気になるその後の展開。_e0121548_20485350.jpg



さすがドエムだけに痛いの大好き053.gif




血が出てたので暫くはまた包帯されましたけど(笑)




とりあえず、癲癇止まってよかったね、ルキたん035.gif Byロクちゃん
ほんとお騒がせ野郎だわよ(糞) Byローズ
ルキたん、野郎じゃないし。 Byルキア
ルキたん、気になるその後の展開。_e0121548_20504727.jpg




という事で昨日の午後7時頃の癲癇を最後に


今この時間(日曜 午後9時)まで発作はナッシング。067.gif


多分これで今月のノルマは達成したんだと思う今日この頃。。




しかし、福島の発作王子セブン君癲癇クィーンのルキたん



いっつも同じ頃仲良く倒れて


バカップルとか言われてます(笑)





ってか

お騒がせしました040.gif



by husko | 2014-05-25 21:03 | 発作
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索