名作ハス公劇場

♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪

昨日、気温がめっちゃ低かったせいか



なんとなく体調がイマイチなワタシ。




今朝も7時に散歩に出る時




仕舞い込んだフリースを引っ張りだして着ました(糞)



この温度差についていけないお年頃です040.gif



こちらのおふたりさんは寒いと元気になるから大迷惑です(糞)
♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_2024353.jpg




特にこいつなんですがねー。026.gif
♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_2025691.jpg




夜、10時頃トイレに連れ出すわけだが



ウンコするんだかしないんだか意思表示をハッキリせず



涼しいからとにかく歩きたがる(-。。-;



お風呂上りに無駄な時間を歩かされるハメになる今日この頃なワタシ。。




腹立つぜ031.gif
ざまーみそづけだな。 Byアホ姉妹
♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_2034591.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして夕方の姉妹
♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_2035471.jpg





あんた、ナニしてんの026.gif
zzz・・・
♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_20441161.jpg






・・・気が付くと背後霊写ってるし005.gif
♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_20454122.jpg






おブスな顔で草食ってるし(糞)
♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_20482319.jpg






仲良く遊んでる写真が1枚もないってどうよ017.gif



♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_20554811.jpg





ほんとオババになるとつまらんのー。



♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_20571521.jpg







最後に


イタリアに拉致されてるダンナから送られてきた


題して「イタリアの風景」という写真です。



♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_2114354.jpg

039.gif




♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_213138.jpg

026.gif



♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪_e0121548_213576.jpg

034.gif




寝る014.gif



by husko | 2014-05-07 21:09 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索