名作ハス公劇場

主役のようで主役でない今日この頃。。

風邪がまだ治りません(糞)


なので今日はワン友さんに教えて貰った


近所の耳鼻咽喉科へ行ってきました。


もしかしたら風邪だと思ってたこの咳、


アレルギーかもしれないと脅かされて。035.gif


マイコプラズマ?だったら


内科の咳止めじゃ~治らないよ、と(糞)


とりあえず抗生物質はなしで


漢方の喉の薬と


うがいで様子見だそうです。。


治るといいな。。




ゴールデンウィークも始まるというのに


風邪引きテロではどこへ行っても嫌われますからね~(糞)



と言いつつまだ予定は全く立ってない我が家




ダンナは5月4日~海外出張が突然決まり


1週間留守なので


出かけるなら前半ですかね(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夕方


主役のようで主役でない今日この頃。。_e0121548_2239839.jpg




本劇場の主役は自ら動こうとは全くせず



エキストラがオモチャでレトリーブ始めたら



突然ムクッと起き上がり



関係ないのに一緒に走ってましたっけ(糞)






主役のようで主役でない今日この頃。。_e0121548_22515037.jpg




準主役は自分は主役ではない


あくまでも準主役だからと開き直り


枝を齧ったり


土を喰ったり


口から草をぶら下げたまま歩いたり


ほんと困ったもんです(糞)




せめて口から入れた草を鼻から出すとか


見せ場を演じられたら067.gif


あんたは間違いなく主役になれたはず。(糞)





ところでこのエキストラ、

今日は072.gifコレぞプードルカット072.gif

と言える古典的なカットで注目を集めまして

主役級に注目されてましたっけ017.gif
主役のようで主役でない今日この頃。。_e0121548_2312343.jpg





エキストラ同志もエキストラの座をかけて壮絶なガウに。
主役のようで主役でない今日この頃。。_e0121548_239851.jpg




仕方ないので今日は君に主役の座を譲ってしまおうか(糞) Byハス公
主役のようで主役でない今日この頃。。_e0121548_2365712.jpg




ってかリリィちゃんが写ってなかった。(糞)





主役とはいえ

ローズ10歳、人間でいえば75歳ですからねー。

ルキアは9歳、人間でいえば68歳ですよ ダンナさん。




これからはエキストラに頑張って貰うしかないかもだな。。(糞)



主役のようで主役でない今日この頃。。_e0121548_9391396.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2014-04-25 23:38 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索