名作ハス公劇場

ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。

昨日、ルキアが癲癇を起こしそうになったけど

どうにか魔法のお呪いで阻止はできた035.gif


ダンナが夜中の2時過ぎまで居間に仕事を持ち込み

ルキアがいつ倒れてもいいようにと待機はしてたが

朝までコタツで寝てたせいなのか

2時間くらいしか寝れなかったらしい017.gif

結局倒れなかったけど。067.gif
(ルキアもダンナも)




なので今日も我家は


ルキたん癲癇警戒注意報発令中。(糞)040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方





家中アホ毛があちらこちらに舞い散る今日この頃。。



※アホ毛とは取っても取ってもこれでもかこれでもか、と
 抜けるアホな毛を言う。




公園で遊ぶ前に30分ほど

アホ毛祭り開催しました026.gif



キッチリやってくれよ Byアホ毛姉妹
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_21582441.jpg




疲れるんだな、これが。021.gif




ノミ取りくしだぜ ワッショイワッショイ♪
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_2254466.jpg

リリエルママん、ノミ取りくしのリンク貼っといたから見てね。035.gif




アホ毛祭りだワッショイワッショイ♪
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_222945.jpg





テンション低いぞ、ワッショイワッショイ♪
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_22102536.jpg





ルキたん、笑ってる場合か ワッショイワッショイ♪
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_2292431.jpg





30分やったら

ワタシの手首が痛いぞ ワッショイワッショイ♪(糞)




不完全燃焼なので続きはまた明日やるかな、ちっ014.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていつもの基地へ行くと


リリエル姉弟と・・・
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_22222932.jpg



トップ―タ兄弟
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_222453100.jpg

ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_22253759.jpg



いました035.gif035.gif035.gif035.gif



余談ですが、トップ―タママん

ワタシのブログが全然更新されてないからと

ワン友さんに「ハス公劇場、更新ずっと止まってるよね??」

訊いたらしいが

よくよく訊いてみれば

<ハス公物語>(昔のHP 今は存在しない)

をずっと見ていたらしい024.gif(焦)


あははっ


トップ―タママんに座布団10枚。035.gif





アホ毛祭り、地味に頑張ったんだってね。 Byリリィ
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_22284646.jpg



所詮トウシロウの仕事なんてこの程度さ。 Byローズ
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_2231092.jpg





ってか

ローズのアホ毛は中途半端に長くてからまるから

プロのトリマーさんもローズのトリミングは凄く大変だと言っていた。026.gif




ゴールデンはその点ハスキーほど毛が密でないからいいわな067.gif
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_22355931.jpg





トイプーは抜け毛は殆どないらしいけど
伸びた毛のカット代が毎月大変らしい。。
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_22372230.jpg





そういえば今日も下界でバッタリのミックン035.gif
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_2243349.jpg





いつもフワフワで手触りも気持ちいいんだよね016.gif
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_2245470.jpg






トイプー、サロンに毎月出しているかいないかで

綺麗に差が歴然出ますよねー。

うちの近所もトイプー沢山いるけど

中には見るからにサロンに出してなさそうな

小汚いトイプーも見かけます。021.gif

ミックンやトップ―タ兄弟、ちびまるこは

いつも綺麗にして貰って幸せだよなー。(糞)





うちらもさ、いつも小汚くて不幸だよな(糞) Byアホ毛姉妹
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_22502685.jpg




おまえらなんか毎月サロン出したらうちは大赤字になるんだよ!(糞)


毎月諭吉3枚稼いでこいやー!!


したらイリオさんで綺麗綺麗にしてやってもいいけど017.gif


ってかそれ以前に地面とかで寝っ転がるのやめろよ!031.gif



さて戯言はここまでにして帰りますか。 Byリリエル姉弟
ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。_e0121548_2255421.jpg




勝手に人のブログ終わらすなや!034.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-04-17 22:59 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索