名作ハス公劇場

眉毛で盛り上がる今日この頃

昨日の晩は微熱もあり

自分の咳で煩くて寝れない(糞)

というオプションまで付いたワタシの風邪014.gif



今朝、起きたらなんとな~~くダルい気がして

ダンナに姉妹の散歩をさせてユックリした。

ダンナが姉妹の散歩から帰ってきたら

なんとな~~くダルいのはやっぱ気のせいだったか。

思う今日この頃。。



ってか

単に散歩が行きたくなかったともいう035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩中は一応ダレに菌をばらまくかわからないのでマスクはしてました。

e0121548_2384425.jpg



ってか最近の姉妹

公園よりイリオさんに行きたがる。

ナニも買いもしないのに無料のドッグランに侵入して

店内を片っ端から物色し

試供品のオヤツ狙いな姉妹なもんで

毎日は恥ずかしくて連れて行けません(糞)



なもんでいつもの公園へ
e0121548_2310696.jpg

e0121548_2315356.jpg




ふたりっきりでお地蔵さんごっこの図
e0121548_23154617.jpg



折角お水まで用意しときながら

水を入れる入れ物を忘れるって

サザエさん並みにおっちょこちょいなワタシ026.gif

ってかこれってクソ袋じゃね? Byルキア
e0121548_23163180.jpg





いいとこのお嬢様がクソ袋とか言わないの036.gif


ウンコ袋と言いなさい。


ウンコ袋と034.gif



いいとこのお嬢さんってどこどこ? Byローズ
e0121548_23235080.jpg



そんなのワタシに決まってるでしょ。 Byルキア
e0121548_2326843.jpg



ってかあんた、目の上にナニ付けたの??
e0121548_23275322.jpg




どーせなら両方に付けてもらいたいゾ。(ナニ)


なんて話てたら


丁度ナイスなタイミングでトップとプータ兄弟現る035.gif
e0121548_23321436.jpg



黒いのがトップで茶色がプータなんだけど
プータが隠れちゃってますね。(糞)
e0121548_23302672.jpg



トイプー兄弟来たら急にはしゃぎ始めちゃいました(糞)
e0121548_23362447.jpg



ローズ姐さん、10歳の春(糞)
e0121548_23372019.jpg




小型犬とも仲良く遊べる姉妹と言うべきか
大型犬とも仲良く遊べるトップ―タ兄弟というべきか。
e0121548_23381487.jpg




e0121548_23405682.jpg




暫く遊んだ後、下界へ035.gif035.gif035.gif035.gif



下界の池の前で佇んでいたミックンを呼び寄せ
抱き上げるトップ―タママん。
e0121548_23423527.jpg




ニコールちゃん(ミックンママん)もうちの姉妹抱き上げてくれるかと期待してみたのだが

姉妹は流石に無理だから・・。 Byニコール
e0121548_23453141.jpg




筋トレで鍛えた筋肉も姉妹共に32キロの肉の塊の前では

太刀打ちできないらしい017.gif




ママんにふたり抱っこ♪♪して貰ってる兄弟。
e0121548_23511829.jpg




・・・・うちもいつかこんな日が016.gif

くるわけないわな!(糞)



久しぶり~053.gif
とでも言ってるのかな035.gif035.gif
なんだよ!026.gifByミックン
なによ?017.gif Byルキたん
e0121548_2353771.jpg



ローズとミックン、お互いソッポを向いてますなー。(笑)
e0121548_23573338.jpg



ミックンがローズをガン見
ローズはガン無視。(糞)
e0121548_031314.jpg




久しぶりなんだからもっと喜んでみたら?004.gif



ちぇっ。 Byミックン
e0121548_041775.jpg




まぁまぁまぁ027.gif



最後の最後にやっと撮れたプータ君
e0121548_07446.jpg



なんかに似てるんだけど

なにに似てるのか思い浮かばない!(糞)



この後、都筑区セレブマダムズは眉毛の描き方で盛り上がり

今日のタイトルは眉毛に決定072.gif


三面鏡を駆使して四方八方から眉毛を確認しながら描くニコールちゃん、

そんな手の込んだスーパーカラクリ眉毛だったのね(笑)

ってか、三面鏡

今時持ってる人がいる事に超ビックリだった今日この頃。。028.gif



ってか三面鏡持ってるなんて羨ましいーな。



めでたし めでたし



by husko | 2014-04-16 00:17 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://husko.exblog.jp/tb/21896574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索