名作ハス公劇場

奥さん、今日の晩御飯ナニ?

昨日の今日で

早速ですが

ディズニーのDVD借りて参りました♪
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21262766.jpg




全てアニメです(笑)

暫くはディズニーアニメにどっぷりはまろうかと思う今日この頃035.gif

ってか目指せディズニーアニメ完全制覇072.gif

ってかなり大変そうだわな(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夕方

いつもの公園のいつもの所へ行く途中
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_2130335.jpg


菜の花が綺麗なので撮りました。
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21322097.jpg



姉妹を並べて撮ろうと思ったが非協力的態度の図
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21311899.jpg



・・・面倒くさいので次回頑張ります021.gif



ついでに桜も♪
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21352093.jpg






いつもの遊び場は人がいるらしいとの


バードままん情報で


急遽GKL(略してゴミクサランド)へ。



早速バードさんに引っ付き虫なルキたん。
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21422935.jpg



バードさんが寝っ転びながらゴーゴーダンスを始めたら
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_2148494.jpg



ルキたんも同じ場所でダンシング♪
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21491062.jpg



ワタシの方が上手なのよ♪ Byルキア
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21521569.jpg




なんて糞の役にも立たない得技を披露したと思ったら


今度はこのお方まで035.gif
ゴーゴーはこう踊るのよ♪ Byローズ
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_21543928.jpg




ゴーゴーダンス知ってる人、相当なオバサンだと思います(糞)
  →昭和40年代に流行ったダンスです。
  ツイスト(死語)のちょっと緩やかな感じのダンス



しかし、なんでこんななんの変哲もないへんてこりんな場所で?


思って地面をよーく観察したらば



こ、、、こ、、、、こりは!!!!
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_215826.jpg




ミミズですが、ナニか? Byローズ
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_226195.jpg




もれなくミミズの死骸はバードままんがお持ち帰りしました017.gif


ちょっと!!
ソレ持ち帰ってまさかまさかのパパの晩御飯とかにしないでよね。 Byバード
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_22104596.jpg




それはわからんぞ017.gif

ワタシだったらダンナの野菜炒めとかの中に





このおぉぉー。
ひとでなしー!! Byバードさん

奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_2291513.jpg




ってかこんな気持ち悪いモノ、夜のオカズに入ってたらすぐわかるだろうよ026.gif


わかるかなー? Byバードさん
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_2226513.jpg



わかんねぇだろうな。 Byローズ
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_22275740.jpg





って
大昔に流行ったしょかくやちと〇もこうしてハス公劇場によって生き返る今日この頃。。



めでたし めでたし
奥さん、今日の晩御飯ナニ?_e0121548_223159.jpg




by husko | 2014-04-07 22:24 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索