名作ハス公劇場

ハス友さんとディズニー展へ♪

昨日は、ディズニーをこよなく愛するハス友さんと

ディズニー展へ行って参りました060.gif




前日は楽しみ過ぎてめっちゃ寝付き悪かったワタシ。


まるで子供が遠足の前日にワクワクして寝れないのと一緒ですかね~(笑)



場所が場所だけに着る物とかナニ着て行こうかしら~060.gif
(都会の中の都会、銀座ですよ 奥さん
よくある商店街の中の銀座じゃないですからね)




2年ぶりに会うハス友さんに老けたね


言われないよう


前日はお風呂で久々に顔パックまでするワタシ。


ちと気合い入りすぎですかね017.gif


ってか悪あがきともいう(糞)




勿論この人達はお留守番組035.gif
e0121548_10404525.jpg





ってかお出かけの間中

ダンナから度々入るどうでもいいメール

うざいったらなかったです(糞)026.gif



以下ダンナからのメール文そのまんま
→タイトル ローズ 
  内容 すごい量のおならを4回してちび(ルキア)が不安定になってるよ(情けない顔の絵文字付 糞)



勿論、読むだけで返信するまでもないので無視ですがね。


ってかタイトルがローズだったから

ローズに何かあったのかビックリするではないかい!!(糞)



余程の緊急以外、メールしてくんなよ031.gif

とは常日頃教育しているはずだが。



暇だったんですかねー。(糞)




さて本題のディズニー展はどんな様子だったのかな060.gif







e0121548_1114195.jpg




ボケボケ。
e0121548_1141544.jpg





超軽量コンパクトカメラ持参でしたが


会場内は勿論カメラ禁止なので


会場の様子は画像に収める事が出来ませんでした。



このモンスターズとは一緒に写真撮影OK。
折角だから一緒に撮ればよかったかな(笑)
e0121548_10593039.jpg




会場に入る前にチケットを購入して
e0121548_1123461.jpg




いざ会場入りしたら


これでもかこれでもか!!と


会場の中はディズニーオンパレードで


目を輝かせて観ていたちぇりんさん(笑)


勿論ワタシも003.gif




ディズニーの映画、これは観たよ!これは観てない!

ちぇりんさんと大盛り上がりでした。

ディズニー好きと自称しながらもまだまだ観てない映画が沢山あって

帰ったらDVD借りてみるぞ!

気合い入りました(笑)

やはり映画とかちゃんと観てたら

もっと深く入りこめますからね~。




他にもディズニープリンセスの衣装に目が釘付けに016.gif


ちぇりんさんはベルの黄色いフリフリの衣装の前で


暫し立ち止まって見入ってましたよ!


やっぱり女子ですね053.gif




一通りジックリと見終わった後はグッズコーナーへと向かったわけですが

沢山有りすぎて

観てるだけで買った気分になっちゃったりして(笑)




最近はグッズも場所を取らない実用的な物中心に買ってます。

これは偶然、ちぇりんさんも買ってたからビックリ!!(笑)
展示されていた絵を見て可愛いな、って思いました。
中は付箋が入ってます♪
e0121548_11214095.jpg




ダンナがお小遣いをくれたのでこれはダンナ用に。(マシュマロ)
と言いつつダンナは1つ食べてご馳走様ってナニ(糞)031.gif
でも正直、美味しくなかったけどね(笑)
絵は綺麗でした067.gif
e0121548_11254422.jpg





展示会限定、ミニーちゃんのキーホルダーをゲットしました016.gif
e0121548_1128233.jpg



他にもミッキーとかドナルドとかもあったけど


やっぱミニーちゃんが可愛いかったので決まり072.gif



こうして普段使いに。
e0121548_11301282.jpg




大満足です035.gif




帰りにちぇりんさんと野菜カレーとケーキを食べて

沢山お喋りしてほんと楽しかった♪

またお出かけしましょうね035.gif



ちぇりんさん、誘ってくれてありがとうございました040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-04-06 10:32 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索