名作ハス公劇場

リク君、ヒマワリちゃん初登場=33


夕方、いつもの公園へ向かう途中


まだ7,8か月の可愛い柴犬君に遭遇035.gif
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22182523.jpg



うちの近所は柴犬率高いです。


名前はリク君だったかな・・?
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22192874.jpg



うちの姉妹は何故か柴が好きなんですよね(笑)
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22202196.jpg




凄くキツイ子もいるけど可愛い子もいますよね。


この子はとっても元気だけどとっても良い子でした☆


このまま良い子に育ってね072.gif




この後、いつものあそこへ♪


雨が降りそうだったので降ってきたら即効帰るつもりでいたら


帰り際まで雨は降ってこなかったね。



フラットのハナちゃんとシンノスケ君が来ました035.gif035.gif
あの子達のレトリーブは凄く早くてカッコイイのよ!
見学しよっと♪ Byルキア

リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_2224348.jpg



かっけえぇー。 Byルキア
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_222708.jpg




ローズは一緒に走りたそうだったけど絶対に追いつけないと思うゾ(笑)
あたしだって本気を出せば・・ Byローズ
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22293171.jpg



無理無理。026.gif


シンノスケ君。。
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_2231192.jpg




ちょっとレトリーブしたら満足したみたいで帰りました。




この後、またまた柴犬のヒマワリちゃんと遭遇035.gif
豆柴なんだって!
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22342486.jpg




そういえばシベリアンハスキーを品種改良して作ったミニチュアハスキー?
アラスカンクーリカイ?だったかな。。
豆柴サイズだと前にネットで見た。
こんな小さいんだ、可愛いかもー。
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22365512.jpg



わさお? Byヒマワリちゃん
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22404551.jpg



わさおじゃねぇよ Byローズ
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22422834.jpg




暫くヒマワリちゃんと遊んでたら


バードさん、キターーーーーーー。


ってこっちはリリィちゃんです。
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_2247440.jpg




ほぼ同時にリリエル姉弟も来ました。


いつも元気なL君だけどレトリーブして、すでに横舌べローン(笑)
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_2251897.jpg



ミス口輪なリリィちゃん
ミス口輪って全然嬉しくないんですけど017.gif Byリリィ
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22525949.jpg




あら、でもママは喜んでたわよ(笑)


ルキたん、今日も大好きなバードさんと遊べてごきげん(笑)
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_2255160.jpg



ルキたん、なんでこんなにバードに執着するんだろうか。。
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22573355.jpg



うざいけど我慢、我慢なあたし Byバード
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_22575750.jpg




ローズはとってもおブスな顔でグッタリしてました(糞)
リク君、ヒマワリちゃん初登場=33_e0121548_231014.jpg




雨が降ってきたので撤収=33



ポツポツと降る小雨の中、桜と一緒にオサシン撮ってたリリエル姉弟。


ちゃんと撮れたかな?




楽しかったね072.gif


また遊ぼうぜ~ぃ035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-04-02 23:07 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索