名作ハス公劇場

だいなし

相変わらずワタシのパソコンメール、ストライキ中!!


でもメール以外はこうしてブログもパソコンから更新できます035.gif


なのでまたダンナが帰ったらパソコンメールは見て貰う事にして040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕方


<バードさんを囲む会>開催の図
だいなし_e0121548_21454559.jpg



ハイエナ姉妹にウロウロ囲まれても全く気にもしないゴーイングマイペースなB型バードさん035.gif
だいなし_e0121548_21465765.jpg




ママがB型だからバードさんもBじゃね?みたいな067.gif



ローズが狙っているのはバードさんが抱えてるうちのオモチャってナニ009.gif
それあたしのでしょーが、返さないと痛い目にあうかもよ Byローズ
だいなし_e0121548_2150021.jpg




流石はワタシの娘、親分肌のO型ローズ。

といいたいとこだが

自分のオモチャ盗られて文句言ってる姿は

なんか情けねー。021.gif




バードも1,2歳くらいまでローズが怖くてすぐにオモチャ渡してたんだよね045.gif



そんなのもう日本昔話でしょーが。 Byバード
だいなし_e0121548_21542120.jpg



あら、その番組好きだったわ。
坊や~良い子だ~金出しな♪ って始まる歌も好きだったし Byローズ
だいなし_e0121548_21554758.jpg




あんたそれは嘉門達夫でしょうが(糞)



ふざけてる場合か。



ってか、
本日1番ふざけてたおふたり。
だいなし_e0121548_2261615.jpg



バードままん、〇1歳の春(笑)
だいなし_e0121548_2243851.jpg



ローズにママを盗られてもヤキモチひとつ焼かない
流石はうちのバードちゃん053.gif
だいなし_e0121548_2293352.jpg




ほれ、
その証拠にバードままんがローズの写真を撮ってる間も
このようにバードさんの熱い視線がワタシに常に注がれてます036.gif
だいなし_e0121548_2211749.jpg






暫くすると

バードさんががクネクネとオマタの日光浴ダンスを始めました035.gif
オマタの日光浴ダンス、今すごく流行ってんのよね。
ワタシもやっちゃおうかしら Byルキたん

だいなし_e0121548_22161929.jpg




おまらえらだけの間で流行ってんだろうが014.gif


この後すぐ、同じ場所同じ振り付けでオマタの日光浴ダンスこいつもやりました(糞)
だいなし_e0121548_22193935.jpg




ルキたんが楽しそうにしているとおもしろくないローズの図
あたしにも振り教えろ! Byローズ
だいなし_e0121548_22241891.jpg



っておめえもやりてぇのか!(糞)


この後、ラブのグィーンちゃん
フラットのハナちゃんとシンノスケ君現れたけど
上手く写真撮れず、、026.gif





そしてこの後、突如流星の如く現れたリリエル率いるリリエルままん。
顏は似てないけどやること成す事全て似てる二卵性ドッケンベルガ―なおふたり
だいなし_e0121548_22283378.jpg




二卵性て結局似てないってことなんじゃね?



ワタシとバードちゃんもある意味二卵性ドッケンベルガ―なのよね♪ルキア
だいなし_e0121548_22395191.jpg



やだ、ルキたんと二卵性だなんてサイアクー。 Byバード
だいなし_e0121548_2244226.jpg



だってさ003.gif



寒くなってきたのでうちとバードちゃんは一足先に撤収=33




公園の桜でも見ながら帰りましょ060.gif
だいなし_e0121548_238206.jpg





なんて気分良く歩いていたんだけどね031.gif














帰る途中の坂道からいきなり現れた親子連れ。


とはいえ子供も高校生くらいの男子。


この親子、ほぼ毎日公園を散歩しているみたい026.gif


いえね、散歩しているだけならいいんだよ。


うちらがその親子を見つけたから(息子は犬が苦手らしい)


気を使って止まって道を開けて待ってあげてたんですよ!


したら


その母親がこう言った。



坂の下にも犬がいて上がったらまたいるし
           (うちらの事です)
その道どいてくんない?

うちの子供、知的障害者で犬怖がるから






もうね、その言葉に耳を疑い

目はまんまる

開いた口が塞がらない状態の

ワタシとバードままでしたよ(糞)



こっちはわざわざリード短くして

あんたの犬嫌いな息子の為親切に道を開けてやってるのに

まだ道をどけろだ?

はぁ??

おめえら何様?




・・・この後激胸糞悪いワタシとバードままん。


身障者の息子は気の毒だけど母親は最低だな。


大変だと思うよ、障害を持った息子と一緒に毎日散歩は。


でもなー、そんなに犬が嫌いなら歩く場所もうちょっと変えるとかあるだろ031.gif


何回も散歩で出くわしてるんだからちょっとは考えろや!(糞)


&公園はうちらだけでなくどこ歩いたって犬いるんだ、バカ。


ムカついた031.gif


お言葉を返してやりたかった(糞)




めっちゃ短気なワタシでしたが、あまりにも唖然として言葉も出なかったですぜ(糞)


普段めっちゃ温厚で優しいバードままんの鬼瓦のよーに怖い顏も初めてみた気がする今日この頃。。




えっ?ワタシも同じ顏してたって017.gif





そんなわけでして

今日のブログのタイトルは<だいなし>に(糞)





この後

気を取り直して綺麗な桜の前でパシャ=33
だいなし_e0121548_2395634.jpg



桜に癒され
だいなし_e0121548_23112740.jpg



嫌な事は忘れましょう035.gif
だいなし_e0121548_2312518.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2014-03-31 21:58 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索