名作ハス公劇場

今日の3ババ事情

3ショットでシルエットを撮るのが好きなんだけど

片手にアホ連れてカメラ構えてるから

中々上手い具合には撮れません040.gif

1頭なら楽勝なんだけどね、、017.gif



今日の3ババ事情_e0121548_2314454.jpg




今日の3ババ事情_e0121548_2331378.jpg




今日の3ババ事情_e0121548_233561.jpg




また次回チャレンジ017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダレもいない公園でアホがふたりはしゃぐ図026.gif
今日の3ババ事情_e0121548_2394228.jpg



が、しかし
はしゃいだ時間はほんの30秒ほど。
今日の3ババ事情_e0121548_23121742.jpg




ババハスは基本、無駄な動きを一切しない014.gif
今日の3ババ事情_e0121548_23132462.jpg




ババハスは始終、うつむきかげんが多い026.gif
今日の3ババ事情_e0121548_23142553.jpg




ババハス、ババハスって自分だってババァの癖に! Byババハス姉妹
今日の3ババ事情_e0121548_23174756.jpg




でも今この3人の中で1番若いのかぁちゃんだからね017.gif



ローズは人間で例えたら68歳、ルキアは61歳

そしてワタシは〇1歳。

あんたらより遥かに若いんだからね、覚えとき!067.gif

とは言ってみたものの世間ではすでにワタシもババァというカテゴリーに所属するらしい(糞)

同年代のオバサン達をめっちゃ若者目線で見てしまう今日この頃。。




あーはなりたく ないわなと ババァがババァ見て思う044.gif ローズまま心の一句






めでたし めでたし



by husko | 2014-03-28 23:53 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索