名作ハス公劇場

レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。

ここ最近、急に気温が上がり

昼間も昨日なんか室内の温度が23℃でした(糞)



・・・思えば春物の服ってあまり持ってないワタシ。

昨日の昼頃、糞暖かい時に冬物のセーターを着て歩いていてたら

身体が熱くて歩いてる最中シヌかと思いました020.gif



そろそろ衣替えして数少ない春物コレクションを着ないとだな026.gif


春と秋はほんと着る物に困る季節だよな014.gif(糞)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、そんな能書き プロローグは置いといて。



今日の夕方、ルキアを高い斜面でウンコさせに上がったら




ローズままあぁぁぁぁー!!!






と聞き覚えのあるデカい声が(爆)




出かかったウンコも引っ込んだわい!(爆)




毎度おなじみのリリィちゃんL君とママでした。
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_194974.jpg



リリィちゃんは口輪してるけどとってもフレンドリーなゴルちゃん。
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_19505176.jpg



リリィちゃんにとって口輪はファッションでして

お出かけの時はピンクの口輪とかもするらしい(笑)



でもバラしてしまえば、リリィちゃんはなんでも壊して喰っちゃうらしいから

口輪してないとママがハラハラドキドキなんですね~024.gif





ワタクシ、人んちの犬の事は好き勝手に色々と書きますが017.gif
ナニを隠そう、
このお方も昔は口輪派でして
今となっては懐かしいピーピーボールの一気飲みとかよくやってましたっけ(糞)
今風に言えばレジェンドですよ、奥さん。(糞)
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_2015445.jpg




今流行りのレジャンドなアタシ。 Byローズ
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_2081780.jpg





今日は徹底的にローズとリリィちゃんを比較してみました035.gif035.gif

ローズ
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20112257.jpg

                        VS
リリィ
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_2012425.jpg





ローズ
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20171491.jpg

                        VS
リリィ

レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20182369.jpg




ほんと普段はこのように動かないおふたりだけど

狙いを定めたら電光石火の速さでオモチャを飲める特技の持ち主。

見た目に騙されちゃいますが本当は恐ろしいおふたりさんだ。


気をつけろ。(糞)





唯一、動いているL君。。
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20222943.jpg




石のように動かないおふたりさん。
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20231636.jpg




そういえばこいつも動かない派になってきたな026.gif
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20255981.jpg



チーム<お地蔵さん>と命名(糞)
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20313953.jpg





最後にL君が齧ってる枝に横ヤリ入れて

L君に思い切り怒られてたルキア

人間に例えたら20代の若者L君に61歳のオバサンルキアが怒られる図は正直情けねぇー。(糞)

枝齧って誤魔化してんじゃねぇよ!017.gif
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_2035109.jpg




L君、間違ってるオバサンは叱ってもいいからね(笑)
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20384356.jpg




楽しく遊べました035.gif035.gif035.gif035.gif



最後に神社のお水を頂いて
レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20402890.jpg


レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。_e0121548_20404763.jpg




めでたし めでたし



035.gif035.gif035.gif035.gif



by husko | 2014-03-26 20:45 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索