名作ハス公劇場

器械だーマン、ナウ。

連休2日目の今日


朝9時にホルター心電図装着に病院へ行きました。





どっちを向いても爺婆年寄りばかりで


この病院にいれば若いお姐さんでいられそうな今日この頃。。035.gif



そうそう


最近の24時間ホルター心電図


2タイプあって


着けたままお風呂に入れるのもあったんだが


風呂に入って感電死とかしないか026.gif


激しく気になったので


ワタシのホルター心電図はお風呂に入れないタイプのにして貰いました。


真夏じゃないから1日くらい風呂に入らなくても大丈夫だし


髪くらいは洗面所で洗えばいいし


身体はタオルで拭けば充分。




このタイプのホルター心電図は過去何回も付けてるので


特別着けてる時も違和感はないです。


ちと装着した部分の粘着テープが痒いけど(糞)





残念ながら?


キカイダーマンなワタシは裸にならないとお見せできません040.gif



えっ、、



今見たくないとつぶやいた?(糞)





明朝9時にはキカイダーマンから普通の人間に戻るわけですが


キカイダーマンだからって


地球の平和を守るとか


悪い奴と闘う


とかいう気持ちは全く湧いてこないのは更年期だから?026.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それにしても連休なのになんの予定もない我家。


夕方も通常営業ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_19372381.jpg




今日は久しぶりにニコンの極小カメラで撮りました。



梅もそろそろ終わりかな
器械だーマン、ナウ。_e0121548_19381671.jpg




久々にマジメにカメラ構えたら引っ付き過ぎナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_1941358.jpg




コレだけ引っ付いてはいるけど仲良しではないのを顏が物語るナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_1943964.jpg




露骨に嫌な顔し過ぎじゃね?ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_19453886.jpg





ナウを連呼してますが

これらの画像すでに4時間経過中ナウ。




おまえら常に前向きに生きろ、ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_19501690.jpg




今日は人が多過ぎていつもの公園で遊べないぞ、ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_19515796.jpg




クソおもしろくもないから水飲んだらとっとと帰るか、ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_19531518.jpg

器械だーマン、ナウ。_e0121548_19544591.jpg

器械だーマン、ナウ。_e0121548_19551769.jpg





夕陽をバックに帰りまひょ(糞)
器械だーマン、ナウ。_e0121548_1956985.jpg




とここで終わらせるはずが



チョビたんに遭遇ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_2001554.jpg



チョビたん、ローズに因縁ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_201254.jpg



2対1って卑怯だろ!ナウ。
器械だーマン、ナウ。_e0121548_2061852.jpg





チョビたん、今日もローズままにジャンピングキッスありがとさん016.gif
器械だーマン、ナウ。_e0121548_208236.jpg





明日は連休最終日だけど


そんなの関係ねぇー。


明日も通常通りナウ、だと思う今日この頃。。




めでたし めでたし



by husko | 2014-03-22 19:48 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索