名作ハス公劇場

ハス界の引田天功か、、

気がつくとこんなところで寝ているルキア
ハス界の引田天功か、、_e0121548_22241169.jpg




こんな体勢で寝てる時に癲癇起きたらサイアクです026.gif





ってかルキアの癲癇のサイクルは大体は把握してるから


こんな寝姿も余裕で見てられるんだけどね067.gif




ワタシがいない時、

夜寝る前は

テーブル折りたたんで隅っこにしまっちゃいます040.gif




ハス界の引田天功か、、_e0121548_22245946.jpg








あっ

起きやがった。
ハス界の引田天功か、、_e0121548_22253794.jpg







寝ぼけやがって017.gif


しかも下手な関西弁でナニを言うてまんねん(糞)





と思ったら移動してまた寝やがりましたとさ。
ハス界の引田天功か、、_e0121548_22262546.jpg






今日もワタシがウォーキングから帰ってきたら


階段にしっかりがっつり設置した柵を強行突破して


2階の猫部屋の前にいました。




ルキアの偉いとこは猫部屋が開いていても


猫部屋には絶対に入らず


猫部屋の前で猫のストレスにならないよう


遠慮がちに廊下で寝ている事035.gif


ローズは猫部屋に堂々と侵入して


餌まで喰うわ脅すわで


猫に超嫌われてます(爆)


そのくせ、1階に猫が降りてきようものなら自分の事は棚に上げて


切れます(糞)








それにしても今日のルキア035.gif


階段の柵は外れてなくガッツリはまっていたのに


高さもある柵をどうやって越えた?



どうやって2階へ?039.gif



イル―ジョンかっ。(笑)



by husko | 2014-03-21 22:47 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索