名作ハス公劇場

暫くお休みすることにしました(すみません、追記)

やはり長期お休み前に姉妹を登場させないのはなんだし

体調はイマイチだったけど

昨日の大雪のお散歩に付き合ってきました040.gif(バカですよね)



リードはダンナに持たせて
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_1953462.jpg


暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11101466.jpg


暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11103115.jpg




ワタシはノロノロとスロー&まったりペースで付いていきました。



もうこんな大雪逃したら


暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11171066.jpg



姉妹の雪遊びいつするんだ?


暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11172385.jpg



という気持ちがワタシの壊れかけた心臓を奮い立たせた。




公園のステージ広場の上で若者が遊んでいました。
おーっ!!かっけえぇぇー。 もののけだ~。By若者
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11174980.jpg




暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11193025.jpg




暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11194654.jpg



ローズ
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_1120192.jpg



ルキア
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11201646.jpg




この笑顔(バカ面)を見れたからもうここで死んでもいい、と思ったよ(糞)




坂道ワタシが先に下りて

だれもいないのを確認したので走らせてあげました。




雪、深いわー。
ローズの足と手完全に埋もれてるし035.gif
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11233219.jpg




ルキたん、ひとりでキレ走りしてたんだが
カメラのレンズが曇りやがって動画間に合わ図
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_112523100.jpg




ローズはここに来るまでに疲れたらしい(-。。-;
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_112721.jpg




年寄りだからね035.gif





オッサン、寒い寒いうるせーっちゅうの!
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_1128829.jpg




年寄りだからね(糞)




あたしはここで寝ようかしら♪ Byローズ
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11363741.jpg



暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11385880.jpg



姐ちゃん、ちょっとは動いてよ Byルキア
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11365823.jpg




ホントだな。



命がけで散歩にきたワタシの立場は?
意味ねぇー。026.gif



かぁちゃん、大袈裟だっちゅーの!
ってか本当は仮病なんじゃね? Byルキア

暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11404731.jpg




はいっ?015.gif




カメラの不具合でヘンな写真が撮れました。
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11412922.jpg




暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11425090.jpg




30分で飽きました(糞)



帰りはまた後ろからカメラマンやって帰りました。
暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11483827.jpg




暫くお休みすることにしました(すみません、追記)_e0121548_11493237.jpg




こうしてどうにか大雪のお散歩に付き合う事ができて


ワタシの心臓、以外と大丈夫だったりして?


とこの後、歩いて買い物に行った帰り


急に気持ち悪くなりました(糞)



ダンナが車運転したくない言うし


冷蔵庫の中、ガラガラだし


ダンナ1人に買い物行かせるとヘンなモノ買ってくるし031.gif




でもやっぱり無理は禁物だという事ですかね~054.gif





そんなわけでしてこの記事の後は

暫くないものと思って下さい040.gif




心配してコメントくれたワン友さん、ありがとう~053.gif



死なない程度に頑張ります(笑)





では3月の中旬頃、またお会いしましょう004.gif



by husko | 2014-02-08 19:59 |
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索