名作ハス公劇場

暫くお休みすることにしました。


今日は関東でも雪が降り続き


姉妹を遊ばせてあげられる折角のチャンスなのに


ワタシの体調がイマイチで


さっきも部屋に干してあった洗濯物を取り込み畳んでいただけなのに


なんか心臓がまた不安な感じになりました(糞)
(実際は前回みたいな発作的感じはなかったけど)


今日も夕方はダンナに姉妹の散歩を任せるしかないですかね。


ほんと情けないけどこれが現実。


ブログもこんな精神状態で書き続けるのも正直シンドイ。





2月27日が心臓のCT検査の日で


結果出るのが3月15日頃だそう。




たまにはネットを離れてワタシの身体に有給を与えるのも大事なのかな・・・。


なんて思い


暫くお休みする事にしました040.gif




またワタシの心臓でなにかあればご報告します。

動いていればの話ですが(笑)





便り更新がないのはとりあえず良い便りだと思ってて下されば幸いです。





そんなわけで検査の結果が出るまでお休みします。


約1か月の間はオトナシクしております。





皆さんもお元気で035.gif



by husko | 2014-02-08 15:19 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索