名作ハス公劇場

オバサン姉妹のお散歩事情

そういえば昨日、、


ルキアの年齢を人間に例えると61歳と書きました。


ここを参考にしました035.gif

但し、最近のハスキーは小柄な10キロ台とか20キロ前後の子とかも多いから

中型犬で見た方がいいのかもしれない。

うちの姉妹は体重云々に関らず骨格もデカいので

どう見ても中型じゃないから大型犬で見ましたけど。




ローズは今68歳だそうです。


4月になると10歳になります。


10歳になると一気に75歳になるらしい054.gif
e0121548_19163887.jpg





年齢のせいかどうかはわかりませんが



夕方、なんとなくかったるそーなローズの散歩をどうするか?悩みます026.gif
e0121548_19264567.jpg





とりあえずトイレさせてお散歩行きたがるかどうかによって決めましょう017.gif




ウンコしたらとっとと家に戻りました(糞)
e0121548_19305468.jpg




なもんで一端ローズを家に戻して再びルキたんと散歩へ。



姐ちゃんだけお散歩なしなんてズルくね?(糞) Byルキア
e0121548_19315171.jpg






この後、ルキアまで家に戻ろうとしたので


無理やり散歩へ行きました。031.gif



ちぇっ
e0121548_19333577.jpg





でもそんな悔しさも3歩歩けば忘れて


とても61歳とは思えぬパワーでグイグイ引っ張りやがり


色んな所に連れ回されました。(糞)




そんでもって公園に行こうとしたら


イリオさん目指してまっしぐらーに歩き出した。


イリオさんの店内を覗くとイリオのお姉さんの姿が見えないので


ワタシの中で眠っていたイジワル魂が目を覚ました、けけけっ017.gif



ごめんくださーい。ルキたん来ました! 開けて下さい Byルキア040.gif
e0121548_19425517.jpg





イリオさんのドア、ワタシが開けないとルキたんは勝手に入れないのだよ018.gif




おかしいな・・・。 いつもならスンナリ入れるのに。。 Byルキア
e0121548_19451223.jpg






たまには諦めると言う事も教えなきゃね(笑)



ってかお姉さんの姿が見えないからイジワル出来たけど



お姉さんがいたらきっとドア開けてくれちゃうから



ルキたん、店内に乱入出来たんだろうね。



ってかいつも財布も持たないで店内のモノ物色し放題



小型犬のラン借り放題じゃ~



ブラックリストに載ると思う今日この頃ですよ、奥さん。




そしてこの後もあっちこっち連れ回されて


もう帰るかと思いきや


トドメに公園に連れてかれたワタシ(糞)



ダレかいるね♪ Byルキたん
e0121548_19533344.jpg




トップ&プータ兄弟が遊んでいたので乱入しました。
e0121548_19542985.jpg




遊んでる写真撮ったけどトイプー兄弟、めっちゃ動くから全部オバケ画像に。(チーン)



フレブルちゃんも来ましたがやはりオバケに(糞)035.gif035.gif
e0121548_19584255.jpg




ようやくルキたんが満足してやっと家に帰れたワタシ(TへT)



61歳ルキア、まだまだ糞元気っすよ003.gif





めでたし めでたし



by husko | 2014-01-28 19:40 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索