名作ハス公劇場

芸能通な今日この頃

タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノさんに平手打ちをされたとして、バラエティー番組に共演した一般女性(33)が警視庁成城署に被害届を提出していたことが21日、同署への取材で分かった。同署は1...


↑の記事読んで

デヴィ夫人ならやっても不思議じゃないと思ったワタシ。

ってか番組もわざわざデヴィ夫人を怒らせるよーな企画を立てたんだから

これはデヴィ夫人だけが悪いのか?

疑問だ。




ただこのご婦人短気は短気よね035.gif


ってワタシに言われたくないかもっ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この記事を読んだ姉妹がナニか申してますね026.gif


うちのかぁちゃんも超生意気だから一度デヴィ夫人にボコボコにして貰いたいですかねー。 Byアホ姉妹
芸能通な今日この頃_e0121548_1871212.jpg





ワタシ的にはおまえらのその腐った根性ををデヴィ夫人に叩き直して頂きたいところだが026.gif



上等だよ! Byルキア
芸能通な今日この頃_e0121548_18135676.jpg






草食女子ルキア、強気発言しましたね(糞)




ワタシと対等にやりあおうなんて10年早いんだよ! Byルキア
芸能通な今日この頃_e0121548_1816849.jpg





こいつ、今日はやけに強気に出てるな。思い知らせてやるか。 Byローズ
芸能通な今日この頃_e0121548_18192775.jpg





ローズが爆弾発言をした。




ローズの爆弾発言とはいったいなんなのだろうか?











この後、散歩から帰ったら


ローズのおケツからもれなく投下されたオナラ







ルキアがビビりまた挙動不審



になりましたとさ(-。。-;





あたしを舐めたら痛い目に合うから覚えとき! Byローズ
芸能通な今日この頃_e0121548_1831163.jpg






痛い目ではなく臭い目の間違いでは?017.gif






そういえば君達、ブログに上がる頻度が最近減ってきたな、、



ってか犬ブログだと言う事をスッカリ忘れてしまう今日この頃。。






デヴィ夫人、やっぱりかぁちゃんをボコボコにしてやって下さい。お願いしますよ Byアホ姉妹
芸能通な今日この頃_e0121548_18335713.jpg



芸能通な今日この頃_e0121548_1843433.jpg





ボコボコどころかハス公ブログに出れたと喜んだデヴィ夫人

最後に素敵なダンスを披露してくれました(爆)





めでたし めでたし



by husko | 2014-01-21 18:08 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索