名作ハス公劇場

Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん

昼間、なにげに窓の外を見ると


バードままんとバードがうちの庭に入ってきたのが見えた。


何かと思えば


うちの洗濯物(ダンナの古びた下着)が風でバード家まで飛んで


うちまで届けてくれました035.gif



「届けてくれてありがとう040.gif


ダンナの古びた下着なんか


捨ててくれてもよかったのに017.gif





ついでにここのところアルマ通いのバード家なので


「今日、アルマ動物病院行く?」


聞いてみたところ


明日の土曜日にバードパパさんが連れて行くとの事でしたが


急遽、うちと同伴出勤?になりました(笑)




久々に車に乗ってのお出かけなのに君達、全然嬉しそうに見えないんじゃね?の図
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_211555.jpg




バードさん、ところで今日はどちらへ? Byルキたん
・・めんどうくさいから無視してよう。 Byバード
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_2155949.jpg




ルキたん、ボケた婆さんみたいな事言わないの!034.gif



午後2時に出発して2時半には到着=33(067.gif



ちょっと早めに着いたらお散歩でもしょうか?なんて話してたんだが



すでに駐車場に待機組発見!026.gif




しかもうちらが着いた途端、待機組が


慌てて車から降りて獣医さんに向かいました。(糞&笑)




毎回混むから皆んな早めに来るんですよね(-。。-;



散歩する暇あったら順番待とう、思いました021.gif





イチバン乗りではなかった。悔しいぜ、ちっ。の図
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_21154531.jpg




バードままん、腹減った。オヤツ下さい。 Byローズ
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_21174389.jpg




なんでうちの子でないあんたにオヤツを? Byバードままん
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_21192338.jpg




ふっ、ざまーみっ!041.gif Byバードさん
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_21242446.jpg




なんて会話、うちらなら普通にあるんじゃね?思う今日この頃。。



いくら退屈だからって
姉妹でバードままん狩りはやめようよ(笑)
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_2149445.jpg
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_21422634.jpg





要約、待合室まで漕ぎつけ 意味深な笑みを浮かべるルキたん
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_21503875.jpg




いや、どっちかと言えば意味のないバカ笑いだと思うが。



バードさん、その顔全国ネットで公開中ですよ035.gif
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_21551218.jpg




なんて前置きが長いですが


我家はルキたんの癲癇の薬2週間分と


ローズの足のレーザー治療に関節炎の注射をしました。


バードは去年から背中にデキモノが出来て治療中です。


病院まで仲良く行けるのは嬉しいが


財布から諭吉が毎回旅立つのを見て鳴けるワタシとバードままんなのです007.gif



帰りにパンを買いました♪
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_2233974.jpg




バードままんを恐喝してパン2つ頂きました035.gif
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_2254765.jpg




ご馳走様でした053.gif

おいすかったよん(笑)




この後、、












久々にあそこへ行きました♪


寒いから公園内をウロウロ歩く人やカップルもいなくて都合よかったです067.gif


Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_2294669.jpg






ルキたん、
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_22113989.jpg



バードの齧ってる枝、欲しくて
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_22124413.jpg



そおぅっっっ と近づいたと思ったら
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_221416.jpg



口から奪って立ち去りました067.gif


あんたもやる時はやるんだ。 Byローズ
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_22161328.jpg





今まではバードの齧る枝、

いつも羨ましそうに見てるだけだったんだけど




ふっ、あたしが譲ってやったのも知らないで勝った気分かっ。 Byバードさん
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_2221961.jpg





帰ってきたお股の日光浴スペシャル
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_22311678.jpg



手と顏の絶妙なコントラストがおもしろいねー。026.gif
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_22313944.jpg



急に恥ずかしくなったんかい!
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_223231.jpg




全く最近の若い女ときたらすぐに股をおっぴろげて困ったもんだよ Byローズ婆さん
Long Story Of 今年初の獣医 With バードさん_e0121548_22364926.jpg




そういうあんたも今日お股全開で寝てましたが(糞)





最後に動画035.gif


ワタシとバードままんのナレーションがプチ笑えます。





久々にバードと遊べて楽しかった~♪

また遊ぼうね035.gif035.gif035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-01-10 21:18 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索