名作ハス公劇場

2014年<我家の元旦、2日>

お正月を写そう!
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_19502126.jpg




って感じで神社に来ました。



明けましておめでとうございます040.gif  Byローズ&ルキア
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_19505038.jpg





手を清めるダンナをじっと監視中の図
さっきあたしのウンコ付いたでしょう017.gif
綺麗に洗いなさいよ! Byローズ

2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_19512554.jpg




除菌シートで一応拭いたけどね024.gif




ワタシがお参りした後はダンナの番です(-。。-;
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_1952060.jpg






ナニを願っているんでしょうか。



まさか


鬼嫁が早くくたばりますよーに。 Byダンナ
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_19523491.jpg




なんて願ってんじゃないだろうーね031.gif



と毎年この後ろ姿を見て思う今日この頃。。





とうちゃん、そこでやっちゃダメだって書いてあるよ Byルキア
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_1954610.jpg




たまたま、やっちゃってる風に撮れたけど


実際はやってないのであしからず。






元旦の朝


近所のスーパーで買ったおせちをキティお重に詰めて
(あんまり美味しそうに見えないけど実際も美味しくなかったです (糞))
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_19484838.jpg




仕方なく雑煮も作りました。
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_1949640.jpg







2日は脂っこい揚げ物を喰いまくり
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_19492440.jpg




ダンナが熱唱。(糞)
2014年<我家の元旦、2日>_e0121548_19494631.jpg







めでたし めでたし



by husko | 2014-01-04 19:54 | 四季折々
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索