名作ハス公劇場

ワタシが80歳になっても。

ここんとこちょっと体調があまり思わしくないワタクシ026.gif



・・・食生活が悪いからなのか?



・・・・・・・それとも携帯ゲームのやり過ぎなのか?



・・・・・・・・・・・・・・アホな犬とダンナとの生活からくるストレスなのか?





全部あてはまってる気がする今日この頃。。




長生きなんかしたかねぇよ


思いつつ

コレステ下げるサプリとか飲んでんじゃねぇよ026.gif







・・・・時々ふと思うんです。



80歳になってもまだこのブログ書いてたらスゲエェェ!




しかもその年でまだハスキー飼ってたらどうなんだろうね(爆)



あり得ないとは思うけど



実現したら笑えるな003.gif





最期は犬のウンコ拾ったまま死んでくのも悪くないんじゃね?


思う今日この頃。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その頃はうちらもかぁちゃんの背後霊になってんだろうな。 Byルキア
背後霊でなく守護霊と言わなきゃ、かぁちゃんがキレるゾ! Byローズ
ワタシが80歳になっても。_e0121548_2013222.jpg






こいつらがワタシの守護霊になったら


ロクでもない守護霊になりそうだから


今からキッチリお断りしとこう026.gif思う今日この頃。。





さてクダラナイ未来予想図はここまでにして035.gif




今日はトイプーちゃん達と遊びました。



プータ君035.gif
ワタシが80歳になっても。_e0121548_2021144.jpg



ぶーた君(^。。^)
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20235997.jpg



トップ君035.gif
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20254851.jpg




そして冬になるとモコモコ偽ダッフィ―に変身するミックン035.gif
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20302330.jpg




ミックンってさ、いっつも可愛く写るんだよね017.gif



悔しいからブサイクモードで。
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20332098.jpg





くっそー。


ミックン、確かジャニーズ目指してるんだよね??


中々ブサイクな顔しないし(-。。-;




主人公より可愛く撮れてしまうのはどうかと思う今日この頃。。(糞)
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20373258.jpg




ルキたん035.gif
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20395317.jpg




そうそう、ルキたんは8歳なんだけど
顏が幼いですね、よく言われます。
ワタシからすればただ単にカマトトぶってるだけだと思いますが017.gif
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20432547.jpg





ローズ035.gif
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20451433.jpg




ローズは9歳だけど最近老け顏になってきました017.gif
この前はルキアが2、3歳に見られて
ローズはかなり年寄に見られてました(糞)
童顔が唯一の武器だったのになー。054.gif
ワタシが80歳になっても。_e0121548_20454143.jpg




皆んな、元気で長生きしてくれ~!
ワタシが80歳になっても。_e0121548_2051710.jpg





犬も年取ってくると


ほんと、、、


そう願わずにいられない今日この頃。。




めでたし めでたし



by husko | 2013-12-11 20:41 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索