名作ハス公劇場

イリオ二イリビタリ


 



っていうか

昨日書いたイルミネーションなんですが

大きな木に巻き付けた方

位置を変えてみたらとりあえず1時間位の間

チマチマとつきやがったわ!(糞)




返品する気満々だったのに035.gif


ちっきしょー。079.gif
イリオ二イリビタリ_e0121548_22074935.jpg
しかーし 陽の当たりの良い場所なのに


1時間しか点灯しないってムカつくわー031.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな母の悩みなど知る由もなく


夕方の散歩は公園に向かうはずが
イリオ二イリビタリ_e0121548_23593040.jpg




イリオへ引っ張っていきやがった!






ってかこいつら家からぶっ放しても


一心不乱にイリオに向かってくんじゃね?思う今日この頃。。






着た早々、オヤツの催促ですかい?




イリオ二イリビタリ_e0121548_22140234.jpg




イリオのお姉様、甘やかさないで下さいまし026.gif

イリオ二イリビタリ_e0121548_22175770.jpg

と言いつつ、これだけ可愛がられると悪い気がしないから


ついつい来てしまうんだな011.gif




店内にこんなデカいのがゴロゴロしてると邪魔ですなー。015.gif
イリオ二イリビタリ_e0121548_23571632.jpg
イリオ二イリビタリ_e0121548_23580268.jpg




過去にお店のディスプレイをぶっ倒して


大変な思いをしたので(お姉さんが)


とりあえず小型犬のドッグランへ移動しました004.gif



イリオ二イリビタリ_e0121548_22583038.jpg


イリオ二イリビタリ_e0121548_22593790.jpg




前回忘れてお取り置きして頂いたボールでローズが遊びました。
イリオ二イリビタリ_e0121548_23370498.jpg




すぐ飽きやがりましたが。
イリオ二イリビタリ_e0121548_23390837.jpg





       ナニか?
イリオ二イリビタリ_e0121548_23410479.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして

・・・・・・・・・・この後





まっすぐ帰れば可愛いものを015.gif
イリオ二イリビタリ_e0121548_23440611.jpg



どこへ向かっていきやがったと思います?奥さん。


イリオ二イリビタリ_e0121548_23460849.jpg






公園に向かいやがりましたのよ(糞)


イリオ二イリビタリ_e0121548_23511626.jpg


イリオ二イリビタリ_e0121548_23480226.jpg


 シネ。



イリオならイリオ!


公園なら公園!



どっちかにしてほしい思う今日この頃。。




、、、はぁ 疲れた。




めでたし めでたし?????



by husko | 2013-12-06 22:44 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索