名作ハス公劇場

イルミイミネエ

つい最近


クリスマスのイルミネーションでソーラータイプの物を2つ買った。



1つはこんな感じに充電させて
イルミイミネエ_e0121548_2291063.jpg




                 



夜になるとピカピカっと光っていた。
イルミイミネエ_e0121548_2210407.jpg






調子こいてもう1つピカピカを増やそうと

さらに大き目のイルミを買ってこんな風にセッティングした。
イルミイミネエ_e0121548_22122427.jpg




                  ↓
イルミイミネエ_e0121548_2214429.jpg






とりあえず初日の5分だけ点灯した(糞)



2日目、3日目はまるで点灯しないので商品を取り換えに行ってきた。



店員が接触が悪いんですかね?とか言っていた。



ソーラータイプのは充電して様子みないと故障かどうかすぐ判断できないらしい(-。。-;






ってか


取り替えたブツは買って充電して2日目なのに


最初から点灯しなかった(糞)





そして最初に買った小さ目のイルミも今日はたった1時間のみ光って消えた(鳴)





明日1日様子見て両方光らなかったら金は返して貰おう026.gif





コード引いて光らすタイプは電気代がかかるからとケチってみたが


ソーラータイプ、イマイチだったわ(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の姉妹


ワタシがナニか食べてる時だけカメラ目線バッチリの図
イルミイミネエ_e0121548_22244050.jpg




ローズが今日もブーブーおならしやがって


ルキアがその音でビビって狭いコタツの隙間に入り込んで


出てこなくて参ったわ(-。。-;



ローズのおならの威力、どんだけ凄いんだ(糞)



by husko | 2013-12-05 22:30 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索