名作ハス公劇場

うぜーっワタシ

久々に朝デジカメを持って散歩に出たら


これくらいしか撮れなかった。
うぜーっワタシ_e0121548_19285295.jpg







そんでもって散歩から帰ってユックリと朝食を食べていたら


外がやたらと騒がしい。


なにかを蹴っ飛ばしているよーな音が聞こえてくる(-。。-;


なにかと思って外を覗いてみれば


小学生(性別 ♂)3人が家の前の電柱にぶら下げてあるコレを


思い切り蹴っ飛ばしていた014.gif
うぜーっワタシ_e0121548_19363433.jpg




見えづらいけど<横断旗入>と書いてあります。




072.gifピカピカの1年生072.gifが道路を渡る時に使われるモノ。




かなり古くて薄汚れてて


そろそろ新しい入れ物に変えればいいのにとは思うが


ボコボコにするのはどうかと思い




こらあぁぁぁぁ!!


なにやってんだ~!!





ワタシにしては穏やかに言ってみたところ




その中の1人のガキが小さな声で




うぜーっ




言いやがったから




なにがうぜーっだ?

このクソガキ!!

おまえら何年生だ?

こんなことして恥ずかしいと思わないのか!!(怒)





怒鳴ってみた。




・・・暫し沈黙の後




・・・5、、5、、、5年生です。040.gif





かなりビビったらしく素直に謝ってきた。




謝ってきたから




もうこんな事するんじゃないよ!




言ってやったら




はいっ。




素直に返事を返してきた。




もういいから、学校へ行きなさい。




めでたし めでたし035.gif





なんだかよーわからん朝の出来事でした。







そうそう、その後に気づいたんだが


食事の最中に飛び出したので


口にアンド―ナツの砂糖がこびりついていた。


歯を磨こうと鏡で顏を見た時気がついたんだけどね(糞)





もしかして


さっきのガキんちょがいう<うぜーっ>


こういうことだったのか、思う今日この頃。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方、


イリオさんの無料ランで放牧中にギャラリーに言われた。




「そっちのワンコ(ローズ)はそうでもないけど


こっちのワンコ(ルキア)は人間ぽい顏してますね。」




初めて言われたわ、人間っぽいって(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うぜーっワタシ_e0121548_19595938.jpg





そんなオマエ(ローズ)にだけは言われたくないけど



うぜーっワタシ_e0121548_2054788.jpg




確かに。026.gif





こんなネタじゃ申し訳ないので


最後に駅近辺のウェディング教会の前で撮った姉妹でお許しを。


うぜーっワタシ_e0121548_209416.jpg






さいなら さいなら027.gif



by husko | 2013-12-04 19:30 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索