名作ハス公劇場

ついてないワタシ。

今朝、姉妹の散歩の後

ついてないワタシ。_e0121548_21512096.jpg



着ていた厚手のジャケットを洗濯したんだが


家の鍵と万歩計を入れっぱなしのまま洗濯


しちまいました。




鍵がない、ない・・・005.gif



大騒ぎしましたっけ(糞)




かぁちゃん、またですかー。 Byルキア
ついてないワタシ。_e0121548_21552927.jpg






途中でハッと気がついて


洗濯機止めて鍵と万歩計を救出しました。




奇跡的に万歩計が壊れなかったのが不思議っちゃ不思議067.gif




とりあえずよかったんじゃね? Byローズ
ついてないワタシ。_e0121548_2156407.jpg







その後ウォーキングに出かけた。




最近、ウォーキングついでにデパートで買い出しもする事にしているんだけど


30分ほど歩いて


出る時に財布に後で入れるつもりで


ズボンのポケットに諭吉を1枚突っ込んでいた


事を想い出した。




ふと見ると諭吉がポケットにいない。005.gif




申し訳ないが笑える(爆) Byローズ
ついてないワタシ。_e0121548_21575274.jpg





ポケットにスマホを入れたりするので


スマホを出したり入れたりした時にもしかして諭吉を道に落とした??




とりあえず歩いてきた道をひたすら辿って戻ってみたが


諭吉は落ちてなかった。




拾った人は超ラッキー072.gif071.gifだな(糞)




ちっきしょー!!!




思いつつ


まだ諦めるものか!(糞)






とりあえず家に戻り諭吉が落ちてないかいか確認しました。




かぁちゃん、めっちゃ怖い鬼瓦みたいな顔して家に戻ってきましたよ Byルキア
ついてないワタシ。_e0121548_2204345.jpg





どこを見ても諭吉はいなかった。




と諦めてトイレに入ったその時




トイレの便座の前に諭吉が落ちているのを発見016.gif




恐るべし諭吉への執念が実ったと思う今日この頃035.gif




そして再びウォーキング&買い物へ出かけた。



途中で小さい方をもよおしてきたワタシ。



公園の公衆トイレに入った。



この後、ワタシが見たモノとは




※以下、注意書き

ろくでもない写真なので見たくない人は見ないで下さいね。

もし見たとしてもワタシの責任ではありませんよ
040.gif






ついてないワタシ。_e0121548_2272195.jpg




お食事中の方はご愁傷様でした040.gif



ってか、人間のトイレになんで犬のウンコがあるんだ031.gif



勿論、気持ち悪くて使いませんでした。



時々犬も一緒にトイレに入れてる人を見かけるけど



ウンコしちゃったらちゃんと始末してくれ~!!(怒)





はぁ、汚い画像貼ってごめんなさい。



・・・・ほんとついてないわ、ワタシ。



by husko | 2013-12-02 21:51 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索