名作ハス公劇場

鼻毛マン現る?

昨日はイリオさんにうっかりウンコを入れるバッグを忘れて


わざわざ電話を頂きありがとうございました。040.gif




なもんで今日もイリオさんにウンコバッグを取りにやってきました。



イリオのお姉さん、あのウンコバッグあげるからオヤツ下さい! Byローズ
e0121548_22514415.jpg





ローズ!

あの汚いウンコバッグをオヤツと交換してほしいとか図々しいにもホドがあるだろう026.gif




あのバッグはママの大切なバッグだからね。

オヤツと交換はできないけどオヤツはあげるね~。 Byイリオのお姉さん
e0121548_22552037.jpg






あのー、、

別にあのウンコバッグそんなに大切でもないですけど024.gif 




いつもオヤツをありがとうございます016.gif




なんてやりとりをしたとかしないとか。




その後、イリオのランにも入れたけど


あまり遊ばないし


ランの外から覗くギャラリーの接待が忙しなくて写真撮る暇がなかったともいう。026.gif




なもんで帰りましょう035.gif




そうだ。



昨日撮ったクリスマスツリーのてっぺんの☆が写ってなかったよ、と突っ込みが入ったので



リベンジ、リベンジ017.gif



これで文句は言わせまい。
e0121548_238206.jpg




でもここで撮影してたら


子供連れのママさんが沢山集まってきてしまい


子供と姉妹をツリーの前でバシバシ写真撮ってましたよぉ~017.gif





この子、とっても可愛いのでブログに載せて大丈夫か?聞いたら


OKですって035.gif
e0121548_2314235.jpg






ルキアの方が子供に優しいし


ローズはどっちらかといえば子供は苦手です、言っても


子供はどうしてもローズの方がいいみたいだね026.gif
e0121548_23144990.jpg






なんでだろう026.gif


丸いから?(笑)





・・・・丸いといえば


今日もお散歩の帰りに会いましたよ035.gif035.gif



ミックンとまるちゃん
e0121548_23275147.jpg




ってかまるちゃん、ローズの事凄いガン見してね?
そんなにガン見するほどあたしの顔ってキレイかしら? Byローズ
いや、鼻毛とかでてないか?気になっちゃったもんだから。 Byちびまるこ
e0121548_23301154.jpg




鼻毛は出てないと思うが


目ウンコなら日常茶飯事に付けてるよ(-。。-;




ってか犬に鼻毛ってあんのかしら?




ここでちょっと質問。

ミックンは鼻毛ありますか?

あったとしてもママが抜いてくれるから心配ないっすよ。 Byミックン
e0121548_2337537.jpg





えーっ。


ってことは

ミックンは鼻毛マン?




あたし鼻毛の出てる男嫌い。 Byちびまるこ
ってかなんでふたりしてあたしを見てんのさ?031.gif Byローズ
e0121548_23415081.jpg




まるちゃん、鼻毛の出ている男嫌い。とか言ったら


バカボンのパパに失礼だと思う今日この頃。。






ってか

どーでもいいちゃどーでもいい鼻毛の話でした。







めでたし めでたし



by husko | 2013-11-22 23:18 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索